« 菅森コウさん「駄能力JK 成毛川さん」★漫画史上最低のサイキックバトル? | トップページ | 家電の耐用年数 »

2016年2月17日 (水)

堀北真希ちゃんのFind My Tokyo. 今年も東京マラソンの季節


東京メトロの「Find My Tokyo.」
2016年も東京マラソンの季節がやってきました♪

Findmytokyo1


そう、今年も東京メトロは
東京マラソンの唯一の特別協賛。

いつもと違いすごくシンプルなデザインですが、

逆に爽やかさが伝わってくるshine

いよいよ、2月28日(日) 9時過ぎから。
昨年よりちょうど一週間遅い日ですね。


今年は、

リオデジャネイロ・オリンピックの男子マラソン代表選考会

も兼ねているので、熱い戦いも繰り広げられそう。

今回、友人女子が参加するのですが、
彼女は私からするともはや趣味と言えないような
結構なタイムの保持者なので、
応援に行こうかと思っていますrock

最近社会情勢が不安定ですが、
今年も何事もなく、楽しいイベントになること、
心から願ってますconfident

ちなみに、昨年の東京メトロのポスターは
こんなデザインでした。
まだ「Find My Tokyo.」ではなく、
「Color your days.」だったんですね。

Coloryourdays

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 菅森コウさん「駄能力JK 成毛川さん」★漫画史上最低のサイキックバトル? | トップページ | 家電の耐用年数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お久しぶりですhappy01
やっぱり堀北真希ちゃんかわいいですね~shine
と、マラソンの方はまさに本日ですね!(笑)
Mugpyさんはお友達の応援に出掛けられているのでしょうか?
お天気も雨でなく良かったですね(あ、東京も同じかな…?)。

私もこの爽やかさに元気をもらって前に進みたいなあと思います!

凩さん、こんにちは☆☆
堀北真希ちゃん、結婚しても雰囲気変わらないですねhappy01
 
マラソンですが、
今日は快晴でとっても気持ち良さそうな天気でした!
が、、、人があまりにも多すぎて&友人の走るのが早すぎて、
どこどこ??って探してるうちに通り過ぎてしまい・・・
結局ゴール地点で待ってる羽目にcoldsweats01
走ってない私も「お腹すくよねー」っていっぱい食べてしまいましたsweat02
 
今日の昼間は快晴でしたが、今(夜)は一転して雨に。
でも、また明後日には快晴でしょう。
悪い日があったら、次には必ず良い日が来ると思いますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64011915

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希ちゃんのFind My Tokyo. 今年も東京マラソンの季節:

« 菅森コウさん「駄能力JK 成毛川さん」★漫画史上最低のサイキックバトル? | トップページ | 家電の耐用年数 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ