« 突然すぎる幸せは人を不安にさせる★「こいいじ」18話@Kiss 3月号 | トップページ | 雑誌「1月と7月」vol.4★水谷フーカさんに惹かれて »

2016年1月26日 (火)

恋は再生可能エネルギー?


昨日、志村貴子さんの「こいいじ」を読んで、
ふと頭に浮かんできました。

恋する力、特に片想いしてる時の熱い気持ちって、
エネルギーとして再利用できないのかなぁ??

いや、くだらない事書いてすみませんcoldsweats01

でも、片想いってもの凄くエネルギー要りますよね。
で、それって体の中の何処かで作られてるわけで、
それをちょっとお裾分けしてもらえないモノかと。
(スマホの充電くらい出来たら・・・)

ちなみに”再生可能エネルギー”の定義は、

エネルギー源として
永続的に利用する事ができると認められるもの

だそうです。

その意味では、

恋する力は永続的なのか!?

という問題がsweat02

「こいいじ」のまめちゃんは、20年間片想い中だけど、
果たしてその想いは、恋が叶えられても一生継続するのか?
私だったらどうだろう??


・・・

恋は再生可能エネルギーでありたいものですねhappy01

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 突然すぎる幸せは人を不安にさせる★「こいいじ」18話@Kiss 3月号 | トップページ | 雑誌「1月と7月」vol.4★水谷フーカさんに惹かれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
恋が再生可能エネルギーですか・・・。
なるほど、そういう場合もあるかも知れませんね。
熱い気持ちは大きなエネルギーであり、恋は何度でも出来ますからね。
でも、取り扱いを誤れば、ベッキー事件のように核爆弾級の破壊力のある爆弾にもなりそうですね。
怖い怖い・・・。

FUJUKAZEさん、こんにちは!
そう、取り扱い注意のエネルギーなので、
安全の為に、男性陣には西野カナさんの「トリセツ」でも、
読んでいただいた方がcoldsweats01
女性陣は、さだまさしさんの「関白宣言」、、、ってちょっと古いですかsweat01
どちらにしても、いつまでも恋するエネルギーを持ち続けていたいですねhappy01

こんにちは!
故意の力を再生可能エネルギーに…面白い考え方ですね!
もやもやドキドキ、そんな気持ちは確かにエネルギー使ってます。
失恋からの復活もある意味同じくらいエネルギー使ってるような気がするので、
それもスマホ1回分くらいの充電に充てたいですねcoldsweats01
うーん、人間って思ったより結構エネルギー使ってますね…。
こりゃお腹もへって甘いものをついつまんじゃうわけです~(え?笑)sweat01

凩さん、こんにちは☆☆
確かに失恋から立ち直る時も、
相当なエネルギー使いますよね!
そして失恋した時は負のエネルギーがぁcoldsweats01
人間って毎日三食あれだけ食べてるから、
いろんな事にいっぱいエネルギー使ってるんでしょうね。
甘いもの食べた時、体格アップではなくスマホの充電に使ってくれたら、
どんなにか幸せな事か・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/63656254

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は再生可能エネルギー?:

« 突然すぎる幸せは人を不安にさせる★「こいいじ」18話@Kiss 3月号 | トップページ | 雑誌「1月と7月」vol.4★水谷フーカさんに惹かれて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ