« わかっていながら | トップページ | 横浜マリンタワーの展望台は意外と揺れるんですよー »

2016年1月19日 (火)

今宵はイーグルスを想いつつ


昼頃に、
ニュースでグレン・フライが亡くなった事を知った。
まだまだ若かったのに。

父の影響か、
小さい頃からイーグルスの音楽が大好きで、
1995年に来日した際は、
父と一緒に横浜アリーナ(多分)のLiveに行った。
周りは父と同じくらいの年齢の方が多く、
ちょっと大人になった気分がした。

グレン・フライがリードボーカルをとった、

「TEQUILA SUNRISE」や、
「LYIN' EYES」や、
「NEW KID IN TOWN」

みんな好きでした。

先日のデヴィド・ボウイの訃報といい、
何か一つの時代が終わっていく感じがしています。

今宵は「One Of These Nights」を聞きながら、
イーグルスの詩集を眺めて、
彼の魂を弔おうと思います。

I wish you peace.

Pict1

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« わかっていながら | トップページ | 横浜マリンタワーの展望台は意外と揺れるんですよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/63546170

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はイーグルスを想いつつ:

« わかっていながら | トップページ | 横浜マリンタワーの展望台は意外と揺れるんですよー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ