« 江口寿史展:KING OF POP★素晴らしきPOP ARTの世界 | トップページ | 恋は再生可能エネルギー? »

2016年1月25日 (月)

突然すぎる幸せは人を不安にさせる★「こいいじ」18話@Kiss 3月号


本日発売の雑誌Kiss 3月号は、
志村貴子さんの「こいいじ」が表紙。
志村さんの描くフワッとした女の子は、
いつ見ても暖かく可愛らしいheart

Pict1


というカラーイラストに反して、
お話は縺れて、絡まって、、、

ヒロインのまめちゃんに訪れたあまりにも突然の幸せ。
人って、強く願って焦がれていた事が、
不意にかなってしまうと、
意外と「嬉しい!」って素直に喜べなくて、
色々余計なことを考えて、
不安な気持ちが湧いてきてしまう・・・

誰しもではないだろうけど、私はそうなってしまう。

まあ、今までの自分の人生の中で、
そんなアリガタイ事は、
有ったか無かったか定かではないくらいですがcoldsweats01

ほのぼのとしたシーンが続く中、
病室で横たわる春さんの手の描写が、
残酷で辛い現実にグイッと心を引き戻す。

「こいいじ」は、
かわいい雰囲気に油断していると、
フッと胸が締め付けられる。
それがいかにも志村作品なのですけどねconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 江口寿史展:KING OF POP★素晴らしきPOP ARTの世界 | トップページ | 恋は再生可能エネルギー? »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/63640271

この記事へのトラックバック一覧です: 突然すぎる幸せは人を不安にさせる★「こいいじ」18話@Kiss 3月号:

« 江口寿史展:KING OF POP★素晴らしきPOP ARTの世界 | トップページ | 恋は再生可能エネルギー? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ