« 鎌倉の紅葉。長谷寺は色鮮やかに | トップページ | 丸ビルの羽生くんコラボのスケートリンク★今年はイルミネーションだけじゃない! »

2015年12月13日 (日)

クイーンズモールのXmasツリー2015。「恋のキューピットツリー」だそうで


すっかり恒例となった、
横浜みなとみらい・クイーンズモールのクリスマスツリー。

今年は、神奈川県「恋カナ!プロジェクト」とタイアップした
「QUEEN'S・恋のキューピッドツリー」

今年のツリーはどこもシンプルなものが多いですね。
ハートのオブジェにムスメが夢中になってましたhappy01

Pict1


30分ごとにシータイムが。
7分半と少し長めですが、
色の変化がとっても綺麗shine

Pict2


12月25日までの開催。
ショータイムはとっても混み合うので、
特に小さい子供連れの方はお早めに。

外に出ると、クイーンズパークは電飾でいっぱい。
観覧車とイルミネーションがマッチして、
ロマンティックな雰囲気heart

Pict3


こちらは、2月29日まで開催しています。

この時期、みなとみらいは其処彼処がライトアップされ、
とっても素敵ですconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 鎌倉の紅葉。長谷寺は色鮮やかに | トップページ | 丸ビルの羽生くんコラボのスケートリンク★今年はイルミネーションだけじゃない! »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
そういえば、横浜市内のJAL関内付近も、
昔色々ライトアップされていました、
ほっこりと思い出し、そして少しの感傷に浸っています。
ハートマーク、同感しますねw

現記写心さん、こんにちは。
ライトがLEDになってから、
キラキラ感が増した気がしますhappy01
省エネにもなるし。
でも、小さかった頃の、そんなにきらびやかじゃなかったけど、
ほんのり暖かかった光も懐かしいですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/62949581

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズモールのXmasツリー2015。「恋のキューピットツリー」だそうで:

« 鎌倉の紅葉。長谷寺は色鮮やかに | トップページ | 丸ビルの羽生くんコラボのスケートリンク★今年はイルミネーションだけじゃない! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ