« クイーンズモールのXmasツリー2015。「恋のキューピットツリー」だそうで | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション2015★今年もバカラのシャンデリア♪ »

2015年12月14日 (月)

丸ビルの羽生くんコラボのスケートリンク★今年はイルミネーションだけじゃない!


丸の内仲通りは、
ウインターイルミネーションでシャンパンゴールドに。

通り沿いのショップの照明と相まって、
ちょっとゴージャスな感じshine

Pict1


そして、今年の丸ビルは、Xmasツリーではなく、


羽生結弦選手コラボのアイススケートリンク

です!

すっごい狭いリンクだけど、
羽生くんの等身大「ゴールド」オブジェもあり、
羽生くんファンにはたまらない感じgood

Pict2


リンクサイドには、何故か豪華なメリーゴーランドもsweat02

仲通りのイルミネーションが見渡せて、
とってもロマンティックないい感じですが、
人通りが多い場所なので、
私のように無様な滑りは恥ずかしいcoldsweats01

東京駅の前は、相変わらず工事中。
きっと2020年のオリンピックまで続くのでしょうね。

Pict3


帰りに、恒例となったKITTEのクリスマスツリーを。
何度見ても、ここのツリーは幻想的。
せめてしばしの雪山気分を味わってきました♪

Pict4


丸の内界隈は、すでに何処も結構な人出でしたが、
Xmasの時は、凄いことになるんでしょうねsweat01

私は家で娘とのんびりと、な予定ですconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« クイーンズモールのXmasツリー2015。「恋のキューピットツリー」だそうで | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション2015★今年もバカラのシャンデリア♪ »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
澄み切った冬の夜空にイルミネーションが美しい季節ですね。
都心のど真ん中にスケートリンク。こんなところで一度滑って
みたいものです。

いかさまさん、こんにちは。
確かに空気が澄んできて、
明かりが透き通ってきましたねshine
 
スケートリンクですが、
もう少し大きかったらよかったのになーって思いました。
転んでも目立たないのでcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/62967800

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビルの羽生くんコラボのスケートリンク★今年はイルミネーションだけじゃない!:

« クイーンズモールのXmasツリー2015。「恋のキューピットツリー」だそうで | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション2015★今年もバカラのシャンデリア♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ