« 伊豆でみかん狩り | トップページ | 「木根さんの1人でキネマ」★スターウオーズは何話から観るべきか? »

2015年12月23日 (水)

六本木ヒルズの「星空のイルミネーション」★52Fのプラネタリウム


いよいよ明日がクリスマスイブ。
と言っても、何も予定無いんですがcoldsweats01
今日は天気が悪くてとっても寒いけど、
明日の夜は晴れるといいですね。
それか、いっそホワイトクリスマスでsnow

六本木ヒルズの展望台、TOKYO CITY VIEWでは、

STARRY SKY ILLUMINATION
星空のイルミネーション

が開催中。

夜景にプロジェクションマッピングを重ねて、
音楽とともにロマンティクな雰囲気を演出。
とっても素敵なんですが、
とにかく混んでいたsweat01

Pict1


人の隙間からようやく東京タワーが。

Pict2


奥に行くと、
プラネタリウムの小部屋。
壁や天井に映し出された星やオーロラが、
とっても綺麗heart

Pict3


ですが、実は写真に写っていない星の下で、
みんな床に寝そべって見ています。
暗がりに慣れてくると
みんなが寝ている姿がぼんやり見えてきて、
ちょっと笑えますhappy01

壁の小窓からは街の夜景。

と言っても、みんな床に寝ているので、
踏まずに窓にたどり着くのは至難の技sweat02

今週末の12月25日まで。

クリスマスの灯りの中、
暖かい思い出をいっぱい作れますようにconfident

Pict4

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 伊豆でみかん狩り | トップページ | 「木根さんの1人でキネマ」★スターウオーズは何話から観るべきか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんこー
目が慣れてくると隣も見えますよね、
隣に可愛い尾根遺産がいて・・・目があったら・・・
そんな妄想をしてしまいましたw
蝋燭風電灯なんですかね?

現記写心さん、こんにちは。
床に寝て見るプラネタリウムは初めてでした。
心地よいけど、眠くなってしまうのが難点ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/63108924

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズの「星空のイルミネーション」★52Fのプラネタリウム:

« 伊豆でみかん狩り | トップページ | 「木根さんの1人でキネマ」★スターウオーズは何話から観るべきか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ