« 尾崎かおりさん「人魚王子」★優しい気持ちになれる素敵な本 | トップページ | マリアージュフレールの福袋2016★今年は茶葉が多くて嬉しい♪ »

2015年12月30日 (水)

2015年 ブログに書かせていただいた漫画たち


今年もたくさん漫画読んで、
たくさんブログに書いて。
昨年に引き続き、振り返ってみましたcoldsweats01

多くの作品に出会い、
いっぱいの感動をもらいましたが、
やはり今年は、

・志村貴子祭りの開催
・「イエスタデイをうたって」の連載終了

が私的には大きな出来事だった。
どちらも1つの作品だけでなく、
様々な形で楽しませていただきました♪

連載終了という寂しい事もいっぱいありましたが、
でも、新しい出会いもいっぱいあり。
新たに知った作家さんでは、

百乃モトさんの「私の無知なわたしの未知」
増田里穂さんの「春庭」

が、とても印象的でした。

Pict1


すべての作品に感謝、感謝ですconfident

年が明けて2月には、
国立新美術館で開催される
文化庁メディア芸術祭受賞作品展
で、志村貴子さんの「淡島百景」の原画に会えるheart
、、、かな??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


☆2015年 ブログに書かせていただいた漫画たち☆

※敬称略、時間順に

水薙竜「ウィッチクラフトワークス」
シモダアサミ「今日のオトメちゃん」
石川雅之「純潔のマリア」
吉田秋生「海街diary」
新川直司「四月は君の嘘」
水城せとな「失恋ショコラティエ」
近藤ようこ「五色の舟」
九井諒子「ひきだしにテラリウム」
九井諒子「ダンジョン飯」
志村貴子「娘の家出」
シモダアサミ「6年半ぶりに彼氏ができました」
ビッグ錠「包丁人味平」
志村貴子「こいいじ」
田村茜「たそがれメモランダム」
志村貴子「わがままちえちゃん」
田島列島「子供はわかってあげない」
水城せとな「脳内ポイズンベリー」
志村貴子「秘密」
天堂きりん「ミチシルベ」
天堂きりん「きみが心に棲みついたS」
シモダアサミ「ガールズメリーゴーランド」
石塚千尋「ふらいんぐうぃっち」
ヤマザキコレ「フラウ・ファウスト」
志村貴子「淡島百景」
志村貴子「どうにかなる日々」
冬目景「イエスタデイをうたって」
谷川史子「清々と」
冬目景「ZERO」
冬目景「マホロミ」
唐沢千晶「田舎の結婚」
吉田秋生「ラヴァーズキス」
アキリ「ストレッチ」
志村貴子「起きて最初にすることは」
オムニバス「星の恋物語」
筒井百々子「たんぽぽクレーター」
冬目景「僕らの変拍子」
冬目景「ももんち」
百乃モト「私の無知なわたしの未知」
石黒正数「それでも町は廻っている」
志村貴子「イラストワークス」
シモダアサミ「中学性日記」
あきづき空太「赤髪の白雪姫」
麦盛なぎ「のーぷろぶれむ家族」
麻生みこと「海月と私」
久世番子「パレス・メイヂ」
天堂きりん「そして、晴れになる」
麻生みこと「アレンとドラン」
福丸やすこ「夏の月はラムネ色」
こうの史代「夕凪の街 桜の国」
月子「つるつるとザラザラの間」
ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」
瀬川藤子「ハシレジロー」
雨隠ギド「甘々と稲妻」
冬目景「Yesterday 2」
宮原るり「僕らはみんな河合荘」
森下suu「日々蝶々」
増田里穂「春庭」
月子「最果てにサーカス」
久世番子「甘口少年辛口少女」
冬目ケイ「風姿十二花」
佐原ミズ「神様のジョーカー」
KUJIRA「あたたかな針」
シギサワカヤ「溺れるようにできている」
アサイ「木根さんの1人でキネマ」
尾崎かおり「人魚王子」

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 尾崎かおりさん「人魚王子」★優しい気持ちになれる素敵な本 | トップページ | マリアージュフレールの福袋2016★今年は茶葉が多くて嬉しい♪ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/63224152

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 ブログに書かせていただいた漫画たち:

« 尾崎かおりさん「人魚王子」★優しい気持ちになれる素敵な本 | トップページ | マリアージュフレールの福袋2016★今年は茶葉が多くて嬉しい♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ