« 秋を探す | トップページ | コレド室町はオリンピックな雰囲気でいっぱい »

2015年10月17日 (土)

冬目景原画展「YESTERDAY ONCE MORE」2nd stage。黒鉄がぁ!!


冬目景さんの原画展、

YESTERDAY  ONCE MORE

も、昨日から2nd stage

今日は天気も悪かったし、
ここ最近stressfulな感じだったので、
いそいそとspace caimanへ。

Pict1


2nd stageは、
「イエスタデイをうたって」の作品の一部を残しつつ、
「風姿十二花」から数点。
そして、昔の作品のカラー原画展示は、
ファンには涙モノgood

羊のうた、ももんち、マホロミ、、、
そして何と「黒鉄 <KUROGANE>」が!!
これには驚いたよ。。。
でも、十年以上休載してる黒鉄の再開は、
多くの冬目景ファンの悲願では!?

「イエスタデイをうたって」の漫画原画は、
最終回の一つ前の回が、
最終回に入れ替わってた♪

グッズは今回はちゃんと買えました
イラストカードセット。
原画展目録が付属していて有難いconfident

Pict2



そしてミニ缶バッヂのハルちゃんがキュートですheart

Pict3



会場は、予想外に学生っぽい男の子が多かった。
冬目さんは青年誌での連載が多いからかなあ?
女子は結構年齢が幅広かった。
ん? 私が最高齢ではないぞ、、、たぶんsweat02

あー、また行きたい。
今すぐ行きたーい!!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村




« 秋を探す | トップページ | コレド室町はオリンピックな雰囲気でいっぱい »

まんが」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
笑いました・・・どうコメントすればいいですかhappy01
きっとブービーですよ・・・これであってるbleah

現記写心さん、こんにちは。
多分、もう少し見に行くと思います。
見る度に新たな発見があって(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/62092890

この記事へのトラックバック一覧です: 冬目景原画展「YESTERDAY ONCE MORE」2nd stage。黒鉄がぁ!!:

« 秋を探す | トップページ | コレド室町はオリンピックな雰囲気でいっぱい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ