« カバーイラストが志村貴子さん。野村美月さん「晴追町には、ひまりさんがいる。」 | トップページ | 増田里穂さん「春庭」★ビビッドであり、繊細であり »

2015年10月25日 (日)

映画「とびだすプリパラ」を見ながら娘の成長を感じた日


今日娘と映画を見てきました。

「とびだすプリパラ・みーんなでめざせアイドル★グランプリ」

数ヶ月前に前売り券の親子ペアチケットを買わされ
昨日から封切りで、見に行こうとしたら、

ない、、、上映館がほとんど無いcoldsweats02
更に、上映回数も少ない。

Ticket


気づいた時にはもう遅く、
昨日は断念。
で、よく調べて、予定調整して、
無事今日行けました。

2Dと3Dがありますが、
3Dは私は酔ってしまうし、追加料金もかかるので、
2Dで。
でもそれじゃあ”とびだす”じゃないじゃんsweat02

まあ、内容は予想通りな感じ。
この手の映画には、そうそうサプライズないですしcoldsweats01


封切り後の週末でしたが、さほどの混雑もなく。
上映館が極端に少ないし、
今はあまり人気ないのかなあ、と思いつつ、
でもテレビ続いてるし、来春劇場版新作もあるようで。


で、肝心の娘は、
親子ペアチケットを買わたくせに、
もはやあまり関心を示さずannoy
確かに最近子供向けのアニメやゲームに
全く興味を示さなくなった。
子供の変化って急ですね。。。

アンパンマンから始まって、
プリキュア、
ポケモン、
アイカツ!、
プリパラ
と続いてきたあれこれも、ついに終わりを迎えたようですgood

付き合わされなくて済むようになって
ホッとしつつ、
でも、何となくちょっと寂しい気分。

子供の成長ってそういうものですよねconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« カバーイラストが志村貴子さん。野村美月さん「晴追町には、ひまりさんがいる。」 | トップページ | 増田里穂さん「春庭」★ビビッドであり、繊細であり »

アニメ」カテゴリの記事

娘ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
子どもって、そんなもんでしょうね。

私も、子どもたちが小さいころプリキュアとか一緒に見ていたのですが、子どもたちが見なくなってからもひとりで見ていました・・・(^ ^;)

yasuさん、こんにちは。
プリキュアは私も好きで娘と一緒に楽しんでました。
子供は不意に嗜好が変わってしまうから、
振り回されちゃいますよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/62214746

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「とびだすプリパラ」を見ながら娘の成長を感じた日:

« カバーイラストが志村貴子さん。野村美月さん「晴追町には、ひまりさんがいる。」 | トップページ | 増田里穂さん「春庭」★ビビッドであり、繊細であり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ