« 冬目景原画展「YESTERDAY ONCE MORE」2nd stage。黒鉄がぁ!! | トップページ | 芋屋金次郎の芋けんぴを食べながら日本橋散策♪ »

2015年10月20日 (火)

コレド室町はオリンピックな雰囲気でいっぱい


先日、日本橋のspace caimanに行ったついでに、
久しぶりにコレド室町に寄ってきた。
珍しく娘も一緒だったので。

Coredo1


2020年の東京オリンピックに向けて、
中央通りに面した壁は、
アスリートたちの写真に。

コレド室町1と3に挟まれた通りでは、
江戸の老舗店が軒を連ねる中、
天井にオリンピックPR映像が流れていました。

歴史と未来が混ざり合って、素敵confident

Coredo2


あと5年。
でも、きっと、あっという間なんでしょうね。

日本橋の上をまたぐ首都高速が、
それまでに地下に移せたら最高なんですが、、、
さすがにそれは無理かcoldsweats01
それにしても、何で日本橋の上に
無粋な高速道路を乗せてしまったんだろうweep

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 冬目景原画展「YESTERDAY ONCE MORE」2nd stage。黒鉄がぁ!! | トップページ | 芋屋金次郎の芋けんぴを食べながら日本橋散策♪ »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/62138861

この記事へのトラックバック一覧です: コレド室町はオリンピックな雰囲気でいっぱい:

« 冬目景原画展「YESTERDAY ONCE MORE」2nd stage。黒鉄がぁ!! | トップページ | 芋屋金次郎の芋けんぴを食べながら日本橋散策♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ