« 横浜山手西洋館のハロウィン2015 | トップページ | 今夜は栗ごはん »

2015年10月28日 (水)

海街diary 28話「遠い雷鳴」。これから来るのは豪雨か、通り雨か(ネタバレ)


月刊flowers 12月号の

吉田秋生さんの海街diary 28話「遠い雷鳴」

映画化後の、一作目。

Book


すずちゃんの進路が決まってから、
しばらく他の姉妹達のお話が中心でしたが、
今回は、久しぶりにすずちゃんの心模様が。

そして幸さん、佳乃さんの二人は、
初の幸せ満喫状態。
吉田秋生さんの描く大人な恋愛、
相変わらず素敵だわconfident

晴れの日もあれば、雨の日もある。
だから人生はおもしろい

、、、あ、これは天堂きりんさんの
「そして、晴れになる」かsweat02




(ネタバレ)




遠く雷鳴が聞こえる中、
すずちゃんは偶然ゴミ袋に捨てられた”あるもの”を
見てしまいます。

無言のすずちゃんが、ポツリと呟いた言葉

「いい一日だと思ったのに」

その事を誰にも話せず心に抱え込むすずちゃん。
そんなすずちゃんが、風太と八幡さまへ行く途中、
長慶山 大巧寺で見かけたのは。。。

あの日、遠くに聞こえていた雷鳴は、
これから豪雨となる予感か、
通り雨の後の青空となる前兆か。

次回は2016年の3月号へ。
そしてその前、1月8日にコミックス7巻発売♪
6巻が2014年の初夏だったから、1年半かぁweep

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 横浜山手西洋館のハロウィン2015 | トップページ | 今夜は栗ごはん »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/62257688

この記事へのトラックバック一覧です: 海街diary 28話「遠い雷鳴」。これから来るのは豪雨か、通り雨か(ネタバレ):

« 横浜山手西洋館のハロウィン2015 | トップページ | 今夜は栗ごはん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ