« 月刊flowers 12月号は「海街diary 28話・遠い雷鳴」と「うせもの宿」の最終回(涙) | トップページ | 今宵あなたが見る月は »

2015年10月 1日 (木)

「僕らはみんな河合荘」7巻。世界が許してくれるなら、、、(ネタバレで)


宮原るりさんの「僕らはみんな河合荘」
7巻に入って、宇佐くんと律ちゃんのコンビも絶好調。

Joshi1_2


アニメイトの特典は、
イラスト・カード2枚♪


コミュ力欠如の律ちゃんと、
自信欠乏の宇佐くん、
相変わらずかみ合わず、全編イライラ、モヤモヤしますcoldsweats01


お互い大切に想い合ってるのに、
誤解して、
イライラして、
険悪になって、
でも最後に
「そんな風に想ってくれてたんだ・・・」って。
照れながらも、ちょっと距離が縮まったかな?

で、普通終わりますが、
その後にちゃんと落としてくれるのが
この作品の素敵?なところsweat02

1歩進んだら、ちゃんと0.9歩戻ってくれるsweat01


青春だなぁ、を通り越して、
もはや修行の書の様相を呈している気も。

でもやっぱりそんな二人はとっても可愛くて、
見守って痛くいたくなります♪

今回は、
唯一、律ちゃんと宇佐くんをまともに応援する
林さんの黒歴史の名言が素晴らしかったgood




(ネタバレです)



律ちゃんと宇佐くんの前に登場した、
イケメン男子の高橋くんとコミュ力Maxの椎名ちゃん。
せっかく近づいた気持ちをかき乱され、
周囲を巻き込んで険悪になる二人。
そんな宇佐くんを叱りとばす麻弓さんが素敵heart

そして、律ちゃんに壁ドンされて照れまくる宇佐くんと、
その背後で怒りに震える麻弓さんが素敵heart

私が男子なら、麻弓さんに惚れてしまうなぁconfident

ああ、アニメの続編やってくれないかな。。。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 月刊flowers 12月号は「海街diary 28話・遠い雷鳴」と「うせもの宿」の最終回(涙) | トップページ | 今宵あなたが見る月は »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コミュニケーション力は自分から獲得しなければならないところがあります。
わたしもその力が弱かったのですが、生きていくのにどうしても必要だったので、多少努力しました。
いま友人がいるのもそのお陰です。
そのことに若い人が気がつけばいいのですが・・・。

OKCHANさん、こんにちは。
この物語に出てくる律ちゃんという女の子、
私が親だったらちょっとハラハラしてしまうかもしれませんが、
でも0.1歩づつでも頑張って進んでいるので、
暖かく見守ってあげたいと思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61844860

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らはみんな河合荘」7巻。世界が許してくれるなら、、、(ネタバレで):

« 月刊flowers 12月号は「海街diary 28話・遠い雷鳴」と「うせもの宿」の最終回(涙) | トップページ | 今宵あなたが見る月は »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ