« 「イエスタデイをうたって」最終11巻&画集「- Yesterday - 2」で完結。共に歩んだ18年間の集大成 | トップページ | KITTEのメッセージフェスタ2015。今年も手紙に想いを込めて。 »

2015年9月20日 (日)

横浜ベトナムフェスタが大混雑だった


横浜を車で走ってたら、
日本大通りが通行止めになってた。
なんで?
取り敢えず、大さん橋に車を停めて行ってみたら、

ベトナムフェスタ in 神奈川 2015

が開催中。

ちょうど昼時だったので、
フォーでも食べようかなって思ったけど、甘かった。
すっごい混雑で、通りが人で溢れてたsweat02
(この写真だと人がまばらだけど、後ろ側は大変な事に)

Pict1


フォーやバインミーの屋台なんて大行列。

折角ここまで来たので、
取り敢えずぶらぶらと。

神奈川県庁の本庁舎も会場になってて、
内部開放中。
水上人形劇とかファッションショーとか、
色々イベントあったようだけど、
人混みすぎて退散。


何故か県庁の入り口にはゆるキャラも。

かながわキンタロウ

、、、そのまんまやcoldsweats01

Pict3


飾られたランタンが可愛かったheart
昨晩はランタンナイトだったらしい。
しまった、行きたかったなぁ。
ホイアンのランタン祭り、憧れなのよ。

Pict2


帰りは、国際客船ターミナルを散歩。
シルバーウィークだったけど大型客船の姿もなく、
予想外に静かで、
快晴の空の下、海風がとても心地良かった。

Pict4


結局歩き疲れて、マンゴージュースを♪

Pict5


何だか気持ちいい日だったなあconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 「イエスタデイをうたって」最終11巻&画集「- Yesterday - 2」で完結。共に歩んだ18年間の集大成 | トップページ | KITTEのメッセージフェスタ2015。今年も手紙に想いを込めて。 »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

フォーですか。
いいですよね。

かながわキンタロウも、イケてますよね(笑)
可愛いですし(^ ^)

yasuさん、こんにちは。
フォーは、さっぱりヘルシーで美味しいですよね♪
でも、外のベンチで座って食べるには、
ちょっと気温が高すぎた感じですsweat02
その分、ビールがよく売れてるようでしたがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61697200

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベトナムフェスタが大混雑だった:

« 「イエスタデイをうたって」最終11巻&画集「- Yesterday - 2」で完結。共に歩んだ18年間の集大成 | トップページ | KITTEのメッセージフェスタ2015。今年も手紙に想いを込めて。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ