« KITTEのメッセージフェスタ2015。今年も手紙に想いを込めて。 | トップページ | 堀北真希ちゃんのFind My Tokyo.、今月は葛西です »

2015年9月22日 (火)

水瀬いのりさんの熱演が素晴らしかった「心が叫びたがってるんだ。」


昨日久しぶりに映画館に行ってきた。
前売り券を買っておいた、

「心が叫びたがってるんだ。」

Pict1


前売り券が今時珍しく、
ムビチケじゃなくて紙だったので、
ネットで事前予約ができなかったweep
連休中で混みそうだったので、
やむなく朝一番の回に。

さすがに映画館はすいてて快適だけど、
やっぱり9時台はきついよねsweat01

肝心の映画ですが、

心の中で言葉が溢れてくるのに、
それをうまく口に出せず、
溜め込んでいってしまう想い。
小さな誤解の積み重ねで、すれ違ってしまう気持ち。

そんなじれったさと、
分かり合えた時の喜びが、
テンポ良く詰め込まれてたと思う。
「いいなあ、青春だなぁ」って、
若干傍観者的に見てしまった自分にちょっと凹んだが。

ヒロインの成瀬順ちゃんのCVを担当した
水瀬いのりさんの熱演がとても素晴らしかったconfident
水瀬さんは、
アルドノアゼロのエデルリッゾや、
ダンまちのヘスティアの印象強かったけど、
今回、トラウマで言葉を発せなくなってしまった女の子、
順ちゃんの葛藤と成長を瑞々しく演じて、
新たな一面が見れた感じ。
歌声もとても澄んできれいだった。

見終わった頃には、
映画館のロビーが人でいっぱい。
やっぱり映画館は賑やかな方が好きだなあshine

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« KITTEのメッセージフェスタ2015。今年も手紙に想いを込めて。 | トップページ | 堀北真希ちゃんのFind My Tokyo.、今月は葛西です »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61726355

この記事へのトラックバック一覧です: 水瀬いのりさんの熱演が素晴らしかった「心が叫びたがってるんだ。」:

« KITTEのメッセージフェスタ2015。今年も手紙に想いを込めて。 | トップページ | 堀北真希ちゃんのFind My Tokyo.、今月は葛西です »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ