« 半ライス? | トップページ | 瀬川藤子さん「ハシレジロー」1巻★仏の道も悩み多いのさ(ネタバレあり) »

2015年9月10日 (木)

「魔法使いの嫁」第4巻。5巻はドラマCD付き!(ネタバレで)


ヤマザキコレさんの

「魔法使いの嫁」第4巻

今回は、初回限定版もありましたが、
私がアクリルチャーム着けてるのも可愛くないのでcoldsweats01
通常盤で。
春・夏・秋と続いたカバーイラストもついに冬へ。
5巻はどうなるんだろう?

Pict1


人為らざる魔法使いエリアスと、
人の魔法使いチセの物語ももう4巻。
巻を重ねるごとに、醸し出す雰囲気や世界観が広がっていき、
チセが繋いでいくこの世の絆がとっても可愛らしいconfident


4巻出たばかりで5巻の話もなんですが、
5巻は来年の3月16日発売。
しかも初回限定版は「ドラマCD」付きらしいgood
ああ、これは絶対買ってしまうと思う。。。




(ネタバレで)



今回は、竜の国でリンデルがエリアスの過去を
チセに語ります。
リンデルとエリアスの出会い、
エリアスの名付け親の話、
エリアスの秘められた事。
14話でチセが見た悪夢のわけが明らかに。

今回はチセがエリアスとの絆を改めて自覚する巻。

リンデルはいつも落ち着いて、思慮深く、楽しい
魔法使いのお父さん(おじいちゃん?)。
チセとエリアスを見つめる目がとっても優しくて大好き♪

そして、最後のページで
お色気吸血鬼「妖精の恋人」のリャナン・シー再登場。
取り付くはずの人を愛してしまった可愛い、可愛い妖精heart
続きが、マッグガーデン・オンラインにアップされてますが、
5巻まで我慢、我慢weep

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 半ライス? | トップページ | 瀬川藤子さん「ハシレジロー」1巻★仏の道も悩み多いのさ(ネタバレあり) »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61547652

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法使いの嫁」第4巻。5巻はドラマCD付き!(ネタバレで):

« 半ライス? | トップページ | 瀬川藤子さん「ハシレジロー」1巻★仏の道も悩み多いのさ(ネタバレあり) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ