« 六本木ヒルズのドラえもんとももクロ | トップページ | 「娘の家出」3巻★特典はリレー漫画の完結編 »

2015年8月18日 (火)

「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら


TVアニメ「WORKING!!!」、
第3期に入ってますます爽快?痛快?怪しい?展開。
2011年の第2期から早4年、諦めてたところの新作で嬉しい♪
その期間限定ショップが渋谷マルイの8Fに。

Working1


エスカレーターの横の看板、
人通りが多くて、写真撮るの恥ずかしかったぁsweat02


そして渋谷マルイの8Fは、不思議な空間。
催物なフロアらしいが、使われてない空間がいっぱいあり、
人気も少ない。

ようやく辿り着いたショップは、極小空間。
しかもお客さんが誰もおらず、何か入りにくいぞcoldsweats01

Working2


勇気を持って入ったはイイけど、
一人では全く落ち着かず。
でも、せっかく来たからと、伊波まひるちゃんの定規を。

Working3


後で冷静に考えたけど、なぜ私は定規を買った!?

各キャラクターに合わせたオリジナル・ドリンクとかもあったけど、
あまりにも一人ぼっちで、頼む余裕が無かった。。。
何やってんだ、私sweat01
混雑は嫌だけど人気がないのも嫌。
全くめんどくさいヤツだな、私sweat01

「WORKING!!!」は、
北海道のどっかにあるファミレス「Wagnaria」で働く人々の人間模様。
定規の伊波まひるちゃんは、バイト中の高校2年生。
優しく、面倒見が良く、極度の男性恐怖症で
すぐ殴る(男性を)。


娘に定規取られそうになったけど、
まひるちゃんのはあげないよっ!
って、私これ何処で使うんだsweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 六本木ヒルズのドラえもんとももクロ | トップページ | 「娘の家出」3巻★特典はリレー漫画の完結編 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お客さんのいないお店って、入りにくいですよね。
お店の方の、待ち構えてるオーラが(^^;
(自分も逆のような立場になったら、そんな感じになるんでしようけど)

お客さんが多いと疲れるのも同じですが(^^;

yasuさん、こんにちは。
一人だけだと、店員さんの視線が気になって。。。
って、意識しすぎかもしれませんがcoldsweats01
こういう所は、友達や家族とワイワイと、がいいですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61229568

この記事へのトラックバック一覧です: 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら:

« 六本木ヒルズのドラえもんとももクロ | トップページ | 「娘の家出」3巻★特典はリレー漫画の完結編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ