« 麦盛なぎさん「のーぷろぶれむ家族」1巻★どんな結末になるのだろう。。。 | トップページ | みなとみらい横浜は「ピカチュウ大量発生チュウ!」★猛暑の中、着ぐるみの中の人が心配だ。。。 »

2015年8月 8日 (土)

「きみが心に棲みついたS」3巻★エグさと温かさの間で(ネタバレで)


天堂きりんさんの

「きみが心に棲みついたS」 第3巻

が発売になりました。

楽しみにして本屋さんに行ったら、、、無いsweat02
新刊コーナーに見当たらない。
発売日間違えたかとネットで調べたけど、やっぱり今日。
で、店員さんに聞いてみたら、店舗の隅に積んであった。
別の店でも、新刊コーナーに置いてなかった。
何だ、この扱いの悪さはannoy
何店舗か行ったけど特典も見当たらず。。。
ま、手に入ったから結果オーライでhappy01

Pict1


切ないキョドコの表紙。
話も切ないわぁ。。。
欺瞞や嫉妬や策略に満ちた3巻。
人間の醜さに相変わらずグッタリするけど、
吉崎さんのさりげない優しさがとても素敵。
そして、キョドコの先輩、堀田さんが相変わらず素晴らしすぎるのよheart


堀田さんがどんな恋をするのか、
実は興味津々です♪




(ネタバレで)




飯田との素材勝負に勝ち、仕事に邁進するキョドコ。
吉崎さんとも徐々に良い雰囲気に。
落ち込み自己否定するキョドコの頭を
無言でポンポンと叩き励ます吉崎さんが素敵confident


星名との決別を決意したキョドコを脅す星名。
星名に陥れられ、その正体を知る市ノ瀬。
星名の本性に気付き始める八木さんと堀田さん。


星名は破滅に向かうのか?
キョドコは共依存関係から抜け出せるのか。
刑務所にいる?星名の母親が今後のカギを握る、かな?
相変わらず目が離せない展開!

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 麦盛なぎさん「のーぷろぶれむ家族」1巻★どんな結末になるのだろう。。。 | トップページ | みなとみらい横浜は「ピカチュウ大量発生チュウ!」★猛暑の中、着ぐるみの中の人が心配だ。。。 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61089087

この記事へのトラックバック一覧です: 「きみが心に棲みついたS」3巻★エグさと温かさの間で(ネタバレで):

« 麦盛なぎさん「のーぷろぶれむ家族」1巻★どんな結末になるのだろう。。。 | トップページ | みなとみらい横浜は「ピカチュウ大量発生チュウ!」★猛暑の中、着ぐるみの中の人が心配だ。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ