« 九井諒子さん「ダンジョン飯」2巻、絵画は食べられる? | トップページ | 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら »

2015年8月17日 (月)

六本木ヒルズのドラえもんとももクロ


先日子供と六本木ヒルズに行った時、
外がドラえもんだらけだった。
テレビ朝日が夏祭りをしてるからだろうか?

Roppongi1


娘に一緒に写真撮ってあげるって言ったら、
「そんな子供っぽい事はイヤ!」
って拒否られたけど、
まだ十分子供でしょsweat02

Roppongi2


森美術館に行った際に、
展望台の東京スカイビューに寄ったら、
こちらはももクロだらけだった。
「ももクロ大冒険3」というPRG型展覧会だそう。

Roppongi3


一緒に写真撮ってあげるって言ったら、
こちらも拒否られたcoldsweats01

隣のガンダム展は大混雑だったけど、
こちらは結構空いている。
しかも展望台なのに景色を見てる人は僅かなので、
美しい景色見放題♪

外に出て毛利庭園に行ったら、
池の上を板で塞いで水上ビアガーデンにしてた。
でも、池に来てた鳥や、池の中の魚たちはどうなったんだろう?
高層ビルの間の憩いの緑だったのに、ちょっとショック。。。

Roppongi4


ビアガーデンにする前は、
こんな美しい景色だったんだけどなあweep

Roppongi5


今週末の8月22日(土)と23日(日)は、
六本木ヒルズ盆踊り。
けやき坂通りの一部も通行止になって、
またすごい人出なんでしょうね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 九井諒子さん「ダンジョン飯」2巻、絵画は食べられる? | トップページ | 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61214609

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズのドラえもんとももクロ:

« 九井諒子さん「ダンジョン飯」2巻、絵画は食べられる? | トップページ | 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ