« ヤマハ銀座の「夏ラボ」★子供が本物の楽器に触れる機会♪ | トップページ | 宮古島完熟マンゴーのプリンは優しい味だった »

2015年8月23日 (日)

意外な事で夏休みの終わりを感じた日


夏休みに入った頃から、ブログのアクセス数が急に増えた。
以前書いた、海や山や夏休みイベントの記事へのアクセスが。

夏休みに入ってから、というところが、

「旅行の予定も無いし、どこか近場で遊びに行こうか」

感が漂っていて、私の仲間だ♪
いや、「もう旅行行ってきたし、あとは近場で」かもしれないけどcoldsweats01

今年もお盆休みの頃、近所をぶらぶらしてブログに書いてみた。
有難い事に色々な方に読んでいただけて、
同じ事に関心を持つ方がいるんだって、なんだかちょっと嬉しくなった。

そしてそんなアクセスも、今週激減。
学校始まった所もあるだろうし、
宿題の追い込みで遊んでる場合じゃ無い子供も多いだろうし、
分かりやすいhappy01

この夏休み、私のヘッポコ記事が少しでも誰かの参考になってたら嬉しいです。

今年の夏のお出かけ記事は、来年の夏にまた掘り返してもらえる、かな?
そんな些細な事に、夏休みの終わりを感じた日でしたconfident


あ、もう直ぐハンズメッセだ。
今年は8月27日から。
マンズメッセの広告みると、
夏も終わるんだなぁってちょっと思ってしまう。

Pict1

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« ヤマハ銀座の「夏ラボ」★子供が本物の楽器に触れる機会♪ | トップページ | 宮古島完熟マンゴーのプリンは優しい味だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうなんですか。
いろんな方のお役に立てて良かったですね。

確かに、子どもが小さいときって、子どもが行って楽しそうな場所を探しますもんね。
うちも以前は、お出掛け場所ののガイドブックを買ってましたし。

この時期は、夏休みの宿題のラストスパート用の記事が良く見られるのでしょうか(^^;
(自分が子どものときに、そんな記事やサイトがあれば・・・)

yasuさん、こんにちは。
少しでも誰かの役に立ててれば良いのですが(^_^;)
ネットが普及してから、子供連れてのお出かけはすごく楽になりました♫
ほんと、昔はガイドブックや情報誌が頼りでしたよね。
でも夏休みの宿題の追い込みは、
今も昔と変わらずアナログな感じです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61298139

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な事で夏休みの終わりを感じた日:

« ヤマハ銀座の「夏ラボ」★子供が本物の楽器に触れる機会♪ | トップページ | 宮古島完熟マンゴーのプリンは優しい味だった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ