« 「グリーンパークえびの」のコカコーラ工場見学★満開のひまわりのはずが。。。 | トップページ | ウルトラマンの街・祖師ケ谷大蔵 »

2015年8月 1日 (土)

横浜西口夏まつり★狭い道路が人でいっぱいだ。。。

横浜のビブレ周辺にどうしても外せない用事があって、
猛暑の中を出かける羽目に。
暑い、、、只事じゃなく暑いsun

しかも、ビブレの辺りからダイエー方面に向かって露店が並び、
大変な人混みになってる(@_@)

「横浜西口夏まつり」だそうで。
こんなお祭り、前からあったっけ?

Yokohama1


あの狭いごちゃごちゃした道に「バルナード通り」なる名前が付いてることを
初めて知った。

繰り返しになりますが、とにかく暑いsweat02
生ビールがいっぱい売れそうだけど、
この気温の中、食べ物は売れるのだろうか?

ビブレ前の広場には、特設ステージができていた。
集まってたのはカメラ持った男性ばかりだったので、誰かアイドルのステージ?

Yokohama2


なんかもう体力限界だったし、
元々人混みはカンベン系な状態なので、
取り敢えず高島屋に避難。
うっ、混んでる。。。


考えることはみんな同じなのねcoldsweats01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 「グリーンパークえびの」のコカコーラ工場見学★満開のひまわりのはずが。。。 | トップページ | ウルトラマンの街・祖師ケ谷大蔵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事読んでるだけで、
こっちまで、暑くなってきた…。
大丈夫!朝もはよからクーラーがんがんついてまーす(*^^)v。
人混みはカンベン系??
一緒一緒~(*^^)v。

千代紙さん、こんにちは!!
暑くさせてしまってすみませんsweat01
いやー、でも露天の人達、大丈夫なんだろうかと心配になりました。
交代でビブレに涼みに行くのだろうか。。。
我が家も朝からクーラー全開です♪
だって窓開けても熱風しか入ってこないしweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60985522

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜西口夏まつり★狭い道路が人でいっぱいだ。。。:

« 「グリーンパークえびの」のコカコーラ工場見学★満開のひまわりのはずが。。。 | トップページ | ウルトラマンの街・祖師ケ谷大蔵 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ