« ちゃおサマーフェスティバル2015とネコミミ・カチューシャ | トップページ | こうの史代さん「夕凪の街 桜の国」、広島とヒロシマと »

2015年8月 4日 (火)

「ららぽーと横浜の宝くじ売り場」はやっぱり当たるのか!?


ららぽーと横浜の宝くじ売り場でまた大当たりが出たらしいという噂を聞き、
久しぶりに友人に連れてってもらったら、

昨年の年末ジャンボで7億円shine

Lottery


以前から「よく当たるスポット」と聞いていたが、
のんびり構えてる間に先を越されてしまった。
、、、てか、行ってないからそりゃ無理かcoldsweats01


7億円当たったのに気がついた瞬間の人間の感情って
どんなのなんだろう。。。


というわけで、
それを味わうためにサマージャンボを買ってきたgood

「7億円狙いで連番にしよう」と言う家族を無視して、
少しでも確率上がる様にバラで。
小者でスミマセンsweat01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« ちゃおサマーフェスティバル2015とネコミミ・カチューシャ | トップページ | こうの史代さん「夕凪の街 桜の国」、広島とヒロシマと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

宝くじが当たるといいですね(^^)

私も2、3回買ったことがありますが・・・
何事も経験かと、なんちゃって(^^;

yasuさん、こんにちは。
7億円とは言いませんが、たまには末等以外が当たった欲しいです(^_^;)
うわー、おしい! って事もなく、、、

ン億円当たったら、
ダイソン買う(*^^)v。
そして、ルンバ買う(*^^)v。
と、ン十年間、決めている(*^^)v。
先を越されてばっか。crying

千代紙さん、こんにちは!
ン億円当たったら、私は、、、
今の仕事やめて、遺跡の発掘したいですconfident
あ、私も掃除機は買い換えたいなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61033744

この記事へのトラックバック一覧です: 「ららぽーと横浜の宝くじ売り場」はやっぱり当たるのか!?:

« ちゃおサマーフェスティバル2015とネコミミ・カチューシャ | トップページ | こうの史代さん「夕凪の街 桜の国」、広島とヒロシマと »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ