« 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら | トップページ | 久世番子さん「パレス・メイヂ」4巻★今回は豪華特装版も♪(ネタバレで) »

2015年8月19日 (水)

「娘の家出」3巻★特典はリレー漫画の完結編


思春期の女の子たちの、
悩みながらもキラキラと輝く青春を描いた

志村貴子さんの「娘の家出」3巻

Runaway1


自分が高校生の頃を振り返ると、
部活ばっかりで大して何も考えてなかった気がする。
それに比べて、このシリーズに出てくる女の子たち、
相変わらずしっかりと世の中の荒波渡ってるわshine


15話「せんせい」に出てくる女教師の久住先生が、
とっても、とっても志村さんらしくてLOVEです。
不登校の女の子に何処まで踏み込んでいいのか悩んだ末、
LINEで自分の事ぶっちゃけまくる久住先生。
生徒からの返信に「かわいい」と涙ぐむ彼女の、
何と可愛らしい事かheart
心の葛藤を淡々と綴るこの回、とっても素晴らしかったconfident


「娘の家出」というタイトル、
確かに第1話で家出したけど、その後リアルな家出はなし。
現実からの、心の中のつかの間の家出(逃避)って感じ?


今回、特典は「志村貴子まつり2015」で続いたリレー漫画の完結編。
「志村貴子まつり2015」の8冊連続刊行に続き、
「こいいじ」2巻と「娘の家出」3巻で今年は一段落かな?

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら | トップページ | 久世番子さん「パレス・メイヂ」4巻★今回は豪華特装版も♪(ネタバレで) »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61243977

この記事へのトラックバック一覧です: 「娘の家出」3巻★特典はリレー漫画の完結編:

« 「WORKING!!!」プレミアムショップ@渋谷マルイに行ってみたら | トップページ | 久世番子さん「パレス・メイヂ」4巻★今回は豪華特装版も♪(ネタバレで) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ