« ウルトラマンの街・祖師ケ谷大蔵 | トップページ | 「ららぽーと横浜の宝くじ売り場」はやっぱり当たるのか!? »

2015年8月 3日 (月)

ちゃおサマーフェスティバル2015とネコミミ・カチューシャ


今日、雑誌「ちゃお」の9月号が発売になった。

Ciao1


付録はネイルセット。
娘は明日使う気満々。
いや、早く夏休みの宿題終わらせてよsweat02

Ciao2


いよいよ、恐怖の

「ちゃおサマーフェスティバル2015」

が近づいてきた。
横浜は、8月15日、16日にパシフィコ横浜で。
ああ、また9時前から並ぶのか。。。
そして会場の中でもプリパラとかに並ばされるのか。。。
今年は体力と相談ですcoldsweats01

ちゃお9月号を見てたら

8月号の付録のネコミミ・カチューシャを付けてきたら、プレゼントがもらえる

と。
この凄い付録がこんな時に活躍するとはsweat01

Ciao3


私もつけてみようと試みたが、頭が大きすぎて入らなかった。
カチューシャが子供用で小さいんだけど、、、
いや、ちょっと凹んだよ。
って思ってる横で、私の行動にオットが凹んでた。
失礼なannoy

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« ウルトラマンの街・祖師ケ谷大蔵 | トップページ | 「ららぽーと横浜の宝くじ売り場」はやっぱり当たるのか!? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

最近の付録ってすごいんですね。フェスティバルとリンクしてるとは。    
娘さんのカチューシャを付けて見たくなる気持ちわかりますよ。なんか楽しいですよね。

睡蓮さん、こんにちは。
雑誌の付録って楽しいですよね♪
子供がワクワクする気持ち、何となく分かりますhappy01
付録がいっぱいなので、どっちが本体なのかたまに???になってしまいますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61019098

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃおサマーフェスティバル2015とネコミミ・カチューシャ:

« ウルトラマンの街・祖師ケ谷大蔵 | トップページ | 「ららぽーと横浜の宝くじ売り場」はやっぱり当たるのか!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ