« 別冊花とゆめ 10月号は「パレス・メイヂ祭り」だ! | トップページ | JICA横浜で「夕凪の街 桜の国」のプラネタリウム上映 »

2015年8月28日 (金)

2015年もやっぱり「ハンズメッセ」は大混雑だった


昨日から始まった東急ハンズのバーゲンセール「ハンズメッセ」、
昨日は仕事が忙しくて行けなかったweep

今日も閉店間際に滑り込み。
が、、、大混雑。
しかも、、、欲しかったモノは既に売り切れcoldsweats02
いや、あれこれ売り切れになってたsweat02

なんか手ぶらで帰るのも寂しかったので、
何となくシールを購入。
ムスメ受け良かったから、まあいいか。

Pict1


結局今年も余計な物を買ってしまったsweat01
で、帰ってからよく見てみたら、シールが1個欠けてた。
袋に詰める時に落ちちゃったんでしょう。
ご愛嬌という事でhappy01

Pict2


仕事や学校帰り。
みんな考えることは同じなのね。
閉店時間過ぎても、
レジは行列だし、売り場にいっぱい人がいた。
お店の人も大変だなあ。。。


週末はすごい事になってそうcoldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 別冊花とゆめ 10月号は「パレス・メイヂ祭り」だ! | トップページ | JICA横浜で「夕凪の街 桜の国」のプラネタリウム上映 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61367707

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もやっぱり「ハンズメッセ」は大混雑だった:

« 別冊花とゆめ 10月号は「パレス・メイヂ祭り」だ! | トップページ | JICA横浜で「夕凪の街 桜の国」のプラネタリウム上映 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ