« 「海月と私」最終4巻★私も諸々「てへ♪」って笑って誤魔化したい | トップページ | 六本木ヒルズのガンダム展が大混雑だった。。。 »

2015年8月12日 (水)

志村貴子さん「こいいじ」2巻。拾う神、、、無し


今日、どうしても断れない用事があって、
渋谷に行ってきた。
渋谷駅で降りるのはどれだけぶりだろう。。。
すごい人混みだし、むちゃくちゃ蒸し暑いcoldsweats02
ビルだらけだし、アスファルトの照り返しもキツイよおsweat01

倒れる前にとっとと用事済ませて帰ろう、って思った瞬間、
今日は新宿の紀伊国屋書店で、

志村貴子さんのサイン会の整理券配布

の日だったことを思い出してしまった。
まあ、もう昼頃だし無理だろうと思いつつ、
ダメ元で山手線に乗る。

山手線の中で、ネット見たら、

整理券の配布は終了しました

と。
そりゃそうだわなぁcoldsweats01
こういうのは電車に乗る前に確認すべきと反省。
相変わらず、脳より先に足が動いてしまう。

せっかくなので、新宿のとらのあなで、
本日発売の志村貴子さんの

「こいいじ」2巻

を買ってきた。
表紙は何故か聡ちゃんのアップ。
雰囲気ちょっとBL本っぽいぞ。
特典のメッセージカードのまめちゃんがモッチリしてて可愛いheart

Pict1


今回は、ヒロインのまめちゃんに新しい恋の予感。
揺れる乙女心がリアリティ満載で、ドキドキしてしまうよ。
連載が「Kiss」なのでライトで可愛らしい感じに描かれてますが、
話的には、コミックビーム連載だったら、、、なんて思ったりsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近引きこもり気味の私が、
暑い中、せっかく渋谷・新宿と歩いたので、

天堂きりんさんの「きみが心に棲みついたS 3巻」のサイン本が残ってないか、

と、本屋さん何店か行ったけど全滅。
そりゃそうだわなぁcoldsweats01

何方かゲットできてたら、「拾う神あり!」って書こうと思ってたけど、
残念ながら本日は「拾う神無し」でした
まあ、当然の結果とも言えますが。。。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「海月と私」最終4巻★私も諸々「てへ♪」って笑って誤魔化したい | トップページ | 六本木ヒルズのガンダム展が大混雑だった。。。 »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暑い中大変でしたねぇ(^^;

まぁ、そんな日もあるということでしょうか(^^)

yasuさん、こんにちは。
全くもって自業自得なんですけどねcoldsweats01
世の中そんなに甘くはなかったです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/61144340

この記事へのトラックバック一覧です: 志村貴子さん「こいいじ」2巻。拾う神、、、無し:

« 「海月と私」最終4巻★私も諸々「てへ♪」って笑って誤魔化したい | トップページ | 六本木ヒルズのガンダム展が大混雑だった。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ