« 「桜木町駅・二代目横浜駅誕生100周年」 記念入場券 | トップページ | 世界報道写真展2015@東京芸術劇場、世界の今はこんなにも、、、 »

2015年7月19日 (日)

「心が叫びたがってるんだ。」の特別鑑賞券の特典が、めんまちゃんだった

昨日映画館に行ったら、めっちゃ混んでたsweat02
子供がわんさかと。
子供の夏休み+雨降り+ポケモンで、かな?

私の目的は、

「心が叫びたがってるんだ。」の特別鑑賞券

今時珍しく、紙の前売り券だった。

Ticket0


特典が「あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。」とのコラボ。
「あの花」と同じスタッフですが、思いっきり「あの花」が前面で、特典的にはどっちが今回上映なのかわからないくらいcoldsweats01
でも、めんまちゃんにまた会えて嬉し♪


ポスターが入っている袋自体、
「あの花」と「心が叫びたがってるんだ」の両A面。
「あの花」のお花模様が懐かし〜heart

Ticket1



Ticket2


ポスターも両面で、
「あの花」側は懐かしの6人。
めんまちゃんとあなるちゃんの雰囲気がちょっと変わった?

Ticket3


「ここさけ」側は教室に佇む成瀬順ちゃん。

Ticket4


そしてじんたんと拓実くんのカード。

Ticket5_2


コミックスやテレビアニメの映画化ではない、
オリジナルのストーリー。
「あの花」が私にとっては偉大だった分、ドキドキもありますが、
また泣けるかなー??


そういえば、ヒロインの女子2名、
成瀬順ちゃんと仁藤菜月ちゃんのCVは、
水瀬いのりさんと雨宮天さんのアルドノア・ゼロのコンビですねgood
こちらも楽しみconfident


9月19日の封切りが待ち遠しいわ♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 「桜木町駅・二代目横浜駅誕生100周年」 記念入場券 | トップページ | 世界報道写真展2015@東京芸術劇場、世界の今はこんなにも、、、 »

アニメ」カテゴリの記事

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
わあ、素敵なコラボですね!
「心が叫びたがってるんだ。」…私もどこかで目にして、ちょっと気になっています。
そうだったのですね、「あの花」と同じスタッフさんなんですねconfident
私も久しぶりにめんまちゃんたちを見れて嬉しかったんですが、
何より一番笑ってしまったのは…やっぱりじんたんのTシャツですよ!coldsweats01
じんたん…やっぱり文字シリーズなんだね…(笑)

凩さん、こんにちは☆☆
「心が叫びたがってるんだ。」、最近テレビCMよく見かけます。
「あの花」が大ヒットだっただけにプレッシャーも大きい事でしょう。
もうじんたんは漢字Tシャツ以外着る事は許されないんでしょうねcoldsweats01
懐かしくなって「あの花」また見ましたが、
何度見てもやっぱり切なくなる話ですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60804441

この記事へのトラックバック一覧です: 「心が叫びたがってるんだ。」の特別鑑賞券の特典が、めんまちゃんだった:

« 「桜木町駅・二代目横浜駅誕生100周年」 記念入場券 | トップページ | 世界報道写真展2015@東京芸術劇場、世界の今はこんなにも、、、 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ