« 堀北真希ちゃんのFind my Tokyo.、綾瀬で弓道です! | トップページ | シモダアサミさんの「中学性日記」、4巻で可愛くも恥ずかしい青春物語が完結 »

2015年7月 8日 (水)

晴れた日は絶景! 横浜ランドマークタワーの展望台はやっぱり素敵な眺め

先日、雨の日の横浜ランドマークタワーの展望台の話を書きましたが、晴れた日にはこんな見晴らしになります。

Landmark1


横浜港が一望。
この日はちょっと曇っていましたが、快晴だともっと遠くまでくっきりと。

この写真撮った時は、ちょうどランドマークタワーの下でさくら祭りを開催中。遊園地やビルの灯りと相まって、夜桜がとっても綺麗でしたheart

Landmark2


汽車道沿いの桜も満開。

Landmark4


横浜スタジアムです。
ここもナイター開催中の時はキラキラと輝いて、とっても綺麗shine

Landmark5


大岡川沿いの桜並木。
この辺りでは有名なお花見スポット。
毎年賑やかに桜まつりが行われます。

Landmark6


あー、やっぱり展望台は晴れた日がいいですね。
でも、雨の日も、マニアックでいいんですよぉsweat01
景色は見えないけど、
異次元空間好き(誰だそれ?)にはたまりませんよhappy01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 堀北真希ちゃんのFind my Tokyo.、綾瀬で弓道です! | トップページ | シモダアサミさんの「中学性日記」、4巻で可愛くも恥ずかしい青春物語が完結 »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっぱり横浜港周辺の景色は、きれいですよね。
さすが横浜(^^)

雨のランドマークタワーもいいですね。
確かに、一人で何かしながらゆっくりしたいときにはいいでしょうね(^^)

yasuさん、こんにちは。
みなとみらい地区はどんどん開発が進んでいますが、
でもしっかり昔の面影を残していて、
散歩していてもホッとしますconfident
 
展望台の雨の日の静けさも、晴れの日の子供達の笑い声も、
どちらも大好きです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60669313

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は絶景! 横浜ランドマークタワーの展望台はやっぱり素敵な眺め:

« 堀北真希ちゃんのFind my Tokyo.、綾瀬で弓道です! | トップページ | シモダアサミさんの「中学性日記」、4巻で可愛くも恥ずかしい青春物語が完結 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ