« 世界報道写真展2015@東京芸術劇場、世界の今はこんなにも、、、 | トップページ | 志村貴子さんのサイン会が開催される! »

2015年7月26日 (日)

「志村貴子まつり2015」の応募券が可愛すぎる

「志村貴子まつり2015」の応募締め切りが7月31日で、もう少しで出し忘れるところだったcoldsweats02
最近諸々ありましたし。。。
懸賞応募っていっつも気付くと締め切り過ぎてるのよねsweat01

今回は抽選で志村さんのサイン入り複製原画なので、
気合入ってますrock

で、本の帯についてる応募券を切り取って、
机の上に並べてみた。
ああ、出してしまうのがもったいないくらい可愛いheart04
特に淡島百景とイラストワークスが。

Ticket


左上から、

娘の家出
こいいじ
わがままちえちゃん
淡島百景
どうにかなる日々・新装版(ピンク)
どうにかなる日々・新装版(みどり)
イラストワークス
起きて最初にすることは

幸せ気分な連続発売だったなあ。
でも、改めて半年の時間の早さに驚いた。


8月も「こいいじ」2巻と「娘の家出」3巻。
楽しみ♪

って、早く応募ハガキ書かなきゃrun

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 世界報道写真展2015@東京芸術劇場、世界の今はこんなにも、、、 | トップページ | 志村貴子さんのサイン会が開催される! »

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60901517

この記事へのトラックバック一覧です: 「志村貴子まつり2015」の応募券が可愛すぎる:

« 世界報道写真展2015@東京芸術劇場、世界の今はこんなにも、、、 | トップページ | 志村貴子さんのサイン会が開催される! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ