« 4sizの女子アナパワー恐るべし | トップページ | 志村貴子さんの初画集「イラストワークス」、リレーまんがの結末は? »

2015年7月 1日 (水)

1年の半分の日

明日、7月2日は、

1年の半分の日

今年は閏年ではないので、
365日の半分。。。てことは、
今日で182日目だから今この時間がちょうど1年の折り返しくらい?
半年ってあっという間。
色々あったような、なかったような。
明日から後半突入なので、気合い入れなきゃ!

よく
コップの水が半分になった時、

もう半分しかないと思う?
まだ半分も残ってると思う?

さああなたはどっち、的な話を見かけますが、
私はどちらか言うと、
いや、むちゃくちゃ前者系coldsweats01
だから今日も「あー、今年ももう半分終わっちゃったよー」な感じ。

でも、どっちが正解って訳じゃなく、
これが自分の思考特性で、
だからこその良い部分もきっとあると思う、
って自己フォローでsweat02


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 4sizの女子アナパワー恐るべし | トップページ | 志村貴子さんの初画集「イラストワークス」、リレーまんがの結末は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60582540

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の半分の日:

« 4sizの女子アナパワー恐るべし | トップページ | 志村貴子さんの初画集「イラストワークス」、リレーまんがの結末は? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ