« はっさく大福 | トップページ | 取るべきか、取らぬべきか »

2015年6月12日 (金)

気にされる事の幸せ

昨晩、高校時代の友人のOちゃんから携帯に電話があった。

メールじゃなく電話なんて珍しい。
話を聞いてみると、
私のブログの更新があまりに頻繁だったから
何かあったんじゃないかと心配になったらしいcoldsweats01

そう、彼女は私のブログを知ってる数少ない友人。
今は海外在住だけど、遠くから監視?してくれてる。
(こういう点、インターネットって便利ですね)
しかも、たまにコメントを何故かメールで送ってくるsweat01


冒頭のブログ更新の件、
「気分転換にあれこれ書きたかっただけ」
って言ったら、ホッとしてくれたけど、
そのあと、こう言われた。

あんた、漫画の読みすぎだよ

、、、いや、うんsweat02
前にブログに書いた父の事もよく知ってるので、

お父さんに怒られるよ

、、、いや、うんsweat02
でも本も読んでるよ。。。って小声で言ったら、

まあ、元気ならいいんだけどさ

って、クスクス笑ってた。
実はちょっと体調悪くて元気ない日が続いてたけど、
長い付き合いだと、何となくわかっちゃうもんなんだね。

Oちゃんも、
ブログ読んで下さった方々も、
コメント書いてくださる方々も、
気を向けてくださる人がいるという事は、
とても幸せな事なんだなあと実感。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


新港埠頭の海上保安庁の基地。
この先は柵があって立ち入れませんが、
スマホで隙間から撮ってみた。
夜になったらさぞかし綺麗なんだろうなぁ。
梅雨入りし、この青空ともしばしのお別れですね。

Yokohama

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« はっさく大福 | トップページ | 取るべきか、取らぬべきか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウンウン。
確かに、更新早い。
尊敬です。
コメ考えてる間に、もたもたしていたら、
もう次の記事になっていることがよくありんす。

こういう友達関係って良いですね。
なんだか見守られているみたい(o^-^o)

最近のまぐぴーさんの更新頻度にはワタクシも呆気にとられておりましたが、、、

どうぞ是非お体をお大事にしてくださいね(o^-^o)

千代紙さん、こんにちは!
すみません、ペース早すぎでしたsweat02
自分でも思います。。。
暑くなってきたのでちょっとペースダウンしますcoldsweats01

yamahonさん、こんにちは♪
何となくな変化を感じて、「◯◯らしくない」と言ってもらえるのは、
ありがたいなぁって思いました。
わずかな変化の積み重ねだと、自分でも気がつかなかったりしますものね。
ストレス発散のつもりが、振り返ればちょっと負担になってたかも、なので
ちょうど梅雨だしペースダウンしていっぱい本読みたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60358825

この記事へのトラックバック一覧です: 気にされる事の幸せ:

« はっさく大福 | トップページ | 取るべきか、取らぬべきか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ