« ちょっとだけアートな日 | トップページ | 1年の半分の日 »

2015年6月29日 (月)

4sizの女子アナパワー恐るべし

週末、丸の内のKITTEに行ったら、
地下の東京シティアイでイベントやってました。

「2015 夏の旅 観光展」

各県ブースを出して、夏休み向けのPR。
私が行った日は、千葉、山梨、静岡、信州、新潟。
この手の企画、テージでイベントやったり、ゆるキャラ来たりで、
家族連れで結構楽しめるのよね♪
どこも自然いっぱいで楽しそう!

ただ、この日はいつもと違う出来事が。
それは、

静岡の女子アナグループのイベントがあった

Kitte1


民放4局の「4siz」というグループ。

静岡第一テレビの山口桃子さん
静岡朝日テレビの相場詩織さん
静岡放送の内山絵里加さん
テレビ静岡の伊藤弘美さん


広報(局アナ)アイドルグループらしい。
1名欠席(多分、相場さん)で3名でしたが、
テレビ越しじゃない女子アナは女性から見てもとっても可愛かったheart04
で、普段親子連れや年配の方で賑わう会場が、

オジさんで溢れかえってた!

しかも、

みんな手にはカメラをcoldsweats01

彼女たちが笑顔を見せる度に、
まるで記者会見のようなフラッシュとシャッター音。
女子アナパワー恐るべし、です。。。

私は週末に娘を連れて出かける時、
大抵カメラを持って行きます。
で、隣でスマホで彼女たちを撮ってたオットが一言、

「何の為にカメラ持ってるの。ちゃんと撮ってよ」

は〜〜!?
私に撮れと?
しかも一眼レフ構えて?
何の為って、娘の為だよannoy
他に何の為だよ。。。

しかしまあ、オジさん(オット含む)みんな真剣で楽しそう。
「みんなよかったね」って感じでhappy01

女子アナ写真載せるのもなんなので、
千葉県のゆるキャラ、チーバくんを。
向きが逆になっちゃいましたが、横から見ると千葉県の形になるそうで。
そう、こういうゆるキャラと娘の記念撮影の為にカメラ持ってきたんだよgood

Kitte4


いろいろお土産もらえましたが、
その中にこんな煎餅が。
いわゆる瓦煎餅的なものですが、何かすごいなぁcoldsweats02

Kitte2


袋から出すとこんな感じ。
山梨県のお菓子らしいけど、
樋口一葉の両親が山梨の出身だからなのだろうか?
普通に美味しかったですconfident

Kitte3


いやー、しかし、オジさん(いや年齢問わずなのかな?)の
女子アナ好きに圧倒された一日でした。
4siz恐るべしshine

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« ちょっとだけアートな日 | トップページ | 1年の半分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60559861

この記事へのトラックバック一覧です: 4sizの女子アナパワー恐るべし:

« ちょっとだけアートな日 | トップページ | 1年の半分の日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ