« アキリさん「ストレッチ」3巻、大切な誰かを想う心が自分を癒す | トップページ | 「四月は君の嘘」最終巻、人生は何度でもアゲイン(ネタバレあり) »

2015年5月13日 (水)

定点観測?

少し前に大阪に行ってきました。
ホテルの部屋から見た大阪駅の景色がとっても綺麗だったshine

チェックインした夕方。
プライベートな空間に入れてホッとしつつ、
夕ご飯は何食べよー♪、ってワクワクする時間。

Osaka1


夜の10時頃。
さすが大阪駅だけあって、まだ宵の口。
街灯りが眩くて、人の行き来もいっぱい。
でも、少しづつ街が眠りの準備を始め、
なんとなく寂しい気持ちになっていく時間。

Osaka2


そして、早朝の景色。
始発電車が走り始めた頃。
空が白み始め、頭がボーッとしながら、
早くコーヒーが飲みたくなる時間。
早起きは苦手ですがsweat02

Osaka3


何か定点観測みたいになってしまったcoldsweats01


梅田スカイビル、初めて見たけど迫力あるなぁ。
空中庭園展望台は時間が無く断念。
密かに楽しみにしてたのに、残念だわweep

Osaka6


夜景を見ながら、カクテルを、、、
なーんて、ストロー挿してあるじゃないsweat01
お酒飲めないもので。。。

Osaka7

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« アキリさん「ストレッチ」3巻、大切な誰かを想う心が自分を癒す | トップページ | 「四月は君の嘘」最終巻、人生は何度でもアゲイン(ネタバレあり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
すばらしい定点観測ですよ、
非日常の定点観測てせすから、素敵ですね。
いつもの景色をの定点観測、いつでも見れる分ではないので、
バッチリですね。
ロマンチックを過ごされたわけですね。
俺も近いのに、登ったことありませんw

同じ所から見ている風景も、
夜と朝とでは、全然違いますね。
で、レモンの入ってる飲み物。
なんとなく、お酒っぽく見えますょ。安心して。

現記写心さん、こんにちは!
どうもありがとうございます。
大阪駅の周りって、新しい高層ビルが立ち並んで、
とってもキレイでしたが、
朝のちょっと冷んやりした時間帯も静かで素敵でした。
時間とともに変わる街の景色って、
面白いですよね(^_^)

千代紙さん、こんにちは♫
別の街に泊まった時、
窓から見えるいつもと違う景色がとっても好きです。
レモンの入ってるやつ、中身ジンジャエールですが、
無理やりレモン入れてちょっとカッコつけてみました(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59975417

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観測?:

« アキリさん「ストレッチ」3巻、大切な誰かを想う心が自分を癒す | トップページ | 「四月は君の嘘」最終巻、人生は何度でもアゲイン(ネタバレあり) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ