« 続・続・古本の中にあったモノ | トップページ | 「星の恋物語」、豪華作家の短編集♪ »

2015年5月23日 (土)

起きて最初にする事って何だろう?、志村貴子さん「起きて最初にすることは」

本日発売された、
志村貴子さんの「起きて最初にすることは」
ちょっと意外だけど、志村さん初のBLコミックス。

Bl1_2


親の再婚で兄弟となった二人の道ならぬ恋。
弟に片想いな兄のなんと不憫な。
苦笑いせずにはいられない二人のダメっぷりは、
志村ワールドの真骨頂


ところで、いつも起きて最初に何してたっけ?
このお話の主人公は、”弟の顔を見る”ですが、
自分の場合は、、、
紅茶飲むためにお湯沸かす、
うーん、ありきたりでつまらないthink
って、別に日常なんてありきたりでイイんですがcoldsweats01
朝からドラマティックな展開では一日もたないわsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


志村貴子まつり2015の巻末リレーまんがは、
ついに最終回の「志村貴子画集」へと。
ってか、画集にもオマケの漫画が載るとはgood


(ちょっとネタバレ)

リレー漫画には、
「青い花」のあーちゃんとふみちゃん登場。
嬉しくて泣けたわぁheart
更になんと「ラヴ・バズ」のかおる&ゆりのタッグも。
懐かしー♪
そして、カバー下にも隠しストーリーが。
やっぱ最後までダメ恋だわsweat02

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 続・続・古本の中にあったモノ | トップページ | 「星の恋物語」、豪華作家の短編集♪ »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

起きて最初にすること…、
ジャンッ!
私は、ガチャでーす♫
寝ている間に、ガチャパワーが満タンになっているから。
我ながら、情けない。トホホ。

千代紙さん、こんにちは!
あー、気持ちわかりますcoldsweats01
私は、家出る直前にガチャる派です。
いつも時間ぎりぎりなので、先にガチャすると
遅刻するかもしれないというしょうもない理由ですがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/60110340

この記事へのトラックバック一覧です: 起きて最初にする事って何だろう?、志村貴子さん「起きて最初にすることは」:

« 続・続・古本の中にあったモノ | トップページ | 「星の恋物語」、豪華作家の短編集♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ