« 「徹子の部屋」ですっ! | トップページ | 定点観測? »

2015年5月12日 (火)

アキリさん「ストレッチ」3巻、大切な誰かを想う心が自分を癒す

アキリさんの「ストレッチ」、
クールな慧子さんと、天然の蘭ちゃんのルームシェアのお話も、
もう3巻。

Stretch1


いつか終わるとわかっているルームシェアだから、
今この時を大切にしていたい。
そんな3巻。

ストレッチの教則本ではありませんcoldsweats01
(と、巻末にも注意書きがsweat01
でも、ちょっとした合間にできる簡単なストレッチが、
アクセントとして描かれています♪


たまには、体だけでなく心のストレッチも必要。
そう、この本を読む度に、

大切な人を想う事が、自分自身の癒しになる

って、感じさせられる。
話自体はコメディ調なのですが、
時折見せる慧子さん、蘭ちゃんの心の傷と、
それをさりげなく気遣い合う二人の関係が、
とっても心地いいheart

寝顔に「ありがとう」てポツリと言える、
そんな関係で大切な人といられたらいいなconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


「ストレッチ」は、無料WEBコミックの
「やわらかスピリッツ」で配信中。
3巻は32話まで収められていますが、
WEBは35話まで進行中。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 「徹子の部屋」ですっ! | トップページ | 定点観測? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59975308

この記事へのトラックバック一覧です: アキリさん「ストレッチ」3巻、大切な誰かを想う心が自分を癒す:

« 「徹子の部屋」ですっ! | トップページ | 定点観測? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ