« 冬目景さん「マホロミ」最終巻、私が古い建物で必ずやる事は。。。 | トップページ | 「たまがわ妖怪展」は意外と大人も楽しめた »

2015年5月 2日 (土)

唐沢千晶さん「田舎の結婚」2巻、結婚ってイイなぁ、って思える本

結婚してる私が言うのも変ですが、
この本を読むと、

「ああ、結婚て素敵でイイなぁ・・・」

って思わずつぶやいてしまいたくなる、
(=私の現実、かは別としてsweat02
唐沢千晶さんの「田舎の結婚」第2巻が出ました♪

Wedding1


田舎を舞台にしたオムニバス形式のマリッジストーリー。

赤面してしまうようなロマンティックな王道ストーリーを、
とっても丁寧で可愛い絵で語ってくれます。
毎話、精一杯に意地を張った女の子が最後に見せる心からの笑顔、
私もそんな風にしていたいなぁ。。。


昨年末にブログで、

今年一番読み返したコミックスは「田舎の結婚」1巻
って書きましたが、
2巻も期待に違わぬクオリティで、夢見心地にさせてくれますheart
私にとって、仕事の後のビール!
のような感じ。

白泉社のHPに、

第2巻(完結)

と書いてありましたが、
AneLaLa 6月号に掲載が。
まあ、オムニバスなので”完結”もなにも無いと思いますがcoldsweats01

唐沢千晶さんは、AneLaLa 8月号で
新連載「おはようから おやすみまで」がスタート。
こちらもマリッジストーリーのようで、
この路線、すっかり唐沢さんの定番となったようですねconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 冬目景さん「マホロミ」最終巻、私が古い建物で必ずやる事は。。。 | トップページ | 「たまがわ妖怪展」は意外と大人も楽しめた »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59844457

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢千晶さん「田舎の結婚」2巻、結婚ってイイなぁ、って思える本:

« 冬目景さん「マホロミ」最終巻、私が古い建物で必ずやる事は。。。 | トップページ | 「たまがわ妖怪展」は意外と大人も楽しめた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ