« 千疋屋のKITTE 2周年アニバーサリー・スイーツ | トップページ | 公衆トイレの行列は辛い。シモダアサミさん「ガールズメリーゴーランド」最終話 »

2015年4月 8日 (水)

「きみが心に棲みついたS」#16、堀田さんは一緒に仕事したい女子No.1

本日発売の「FEEL YOUNG」5月号、
天堂きりんさんの「きみが心に棲みついたS」16話。

同じきりんさんの作品でも、
コミックスピカの「ミチシルベ」読後だと、
「きみ棲み」が一層キツく感じるsweat02
キョドコちゃんも星名という”山”を越えて、
早く新しいステージに行って欲しいなconfident

Feelyoung5


きりんさんの他の作品に比べて、
何で毎回こうもイライラするのかと思ったけど、
出てくる男が悪いっ!
女子は、みんな一生懸命で可愛いのに。。。

今回も、堀田さんがサバサバしてて素敵だったheart
堀田さんは、私の

一緒に仕事したい女子 No.1

です♪




(ネタバレ)


バーテンの牧村と組んで、
飯田をハメようと企む星名。
一ノ瀬の警告を気にしつつ、
星名の手に落ちていく飯田は、立ち直れるのか?

今回のキョドコは、
星名と会わなかったので平穏。
吉崎のさり気ない気遣いに、
幸せを感じるキョドコでしたconfident
吉崎さん、かっこいいわぁgood

一方、堀田さんの
「一番信用できそう」
の言葉に、何かを切り出そうとする八木ちゃん。
星名の脅しに屈してしまった八木ちゃんも、
ついに次回一歩を踏み出すのか!?

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 千疋屋のKITTE 2周年アニバーサリー・スイーツ | トップページ | 公衆トイレの行列は辛い。シモダアサミさん「ガールズメリーゴーランド」最終話 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59574830

この記事へのトラックバック一覧です: 「きみが心に棲みついたS」#16、堀田さんは一緒に仕事したい女子No.1:

« 千疋屋のKITTE 2周年アニバーサリー・スイーツ | トップページ | 公衆トイレの行列は辛い。シモダアサミさん「ガールズメリーゴーランド」最終話 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ