« 天堂きりんさんの「ミチシルベ」、息遣いが聞こえてきそうなほどに | トップページ | セ・ラヴィ »

2015年4月 3日 (金)

「ちゃお」5月号は、まんが家セットの付録疲れか?

本日発売の「ちゃお」5月号、
付録がとってもシンプルだった。

Ciao1


フルーツの香りのするペンセット。

Ciao2


アイカツやプリパラのカードとかも付いていて、
普通に十分なんですが(だって、漫画雑誌ですからsweat02)、
4月号の”究極まんが家セット”が
あまりにも凄かったので、
何か先月号で疲れちゃったのかなぁ、ってcoldsweats01

付録のペンが入っている箱の裏に、
付録の問い合わせ先が書いてありましたが、

大丸松坂屋百貨店 小学館ふろく係

になってた。
何でデパートなんだろう。。。?
不思議だわ。

私の机の上には、
先月号の付録の”デッサン人形”が、
まだ座ってくれています。
いろいろポーズとり過ぎて、補修だらけですがconfident

Ciao3

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 天堂きりんさんの「ミチシルベ」、息遣いが聞こえてきそうなほどに | トップページ | セ・ラヴィ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59514461

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃお」5月号は、まんが家セットの付録疲れか?:

« 天堂きりんさんの「ミチシルベ」、息遣いが聞こえてきそうなほどに | トップページ | セ・ラヴィ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ