« 穏やかないい終わり方だった、「脳内ポイズンベリー」最終話 | トップページ | 志村貴子さんのラブリーな表紙の「コミックスピカ」42号、これで休刊。。。 »

2015年3月31日 (火)

そこですか!?

今回、京都には娘を連れて行きました。
オットは仕事があるので家でお留守番。
元々の目的が観光じゃなかったので、
退屈しちゃうかな?、って心配でしたが、
案外と楽しんでくれたようで一安心。

で「何が一番楽しかった?」って聞いたら、

「平安神宮」

って。
うんうん、そうだよね、
鮮やかな朱色で可愛いもんねheart

一応理由を聞いてみたところ、

「鴨に餌やったのが楽しかったから!」

、、、そこですかsweat02
平安神宮じゃなくても良かったのかweep

これがその鴨ちゃん。

Kamo


そういえば、清澄庭園行った時も、
鯉に餌やってやたら盛り上がってたっけ。

平安神宮の周りでは、いろいろ工事中。
「ロームシアター京都」なるモノが出来るそうな。
2016年1月10日オープンらしい。
そんな諸々の工事現場の柵にこんな掲示がありました。

Kanban


京の都は、工事現場も雅だわぁconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 穏やかないい終わり方だった、「脳内ポイズンベリー」最終話 | トップページ | 志村貴子さんのラブリーな表紙の「コミックスピカ」42号、これで休刊。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むすめちゃん、相変わらず可愛いですね。
さぞ、餌をやるのが楽しかったことでしょう…。
ウンウン。可愛い。可愛い。
で、ツブありがとぅね。
ブログにはお邪魔しますからね~。
いい子にして、待っていてね(*^^)v。

Mugpyさんの娘さんには良い御旅行だったのでしょうネnote
京都を肌で感じて…
情操教育に役立ったでしょうgood

千代紙さん、こんにちは!
自分もそうでしたが、子供って動物に餌やるの大好きですよねhappy01
このカモにように?いい子に待ってますconfident

crocoさん、こんにちは。
私も京都の景色に触れるのは子供にとって良いと思い、
ちょっと無理して連れて行ったんですが、
お寺や神社には興味がなかったようでcoldsweats01
でも、京菓子とかの可愛いものはすごく喜んでました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59477965

この記事へのトラックバック一覧です: そこですか!?:

« 穏やかないい終わり方だった、「脳内ポイズンベリー」最終話 | トップページ | 志村貴子さんのラブリーな表紙の「コミックスピカ」42号、これで休刊。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ