« ちゃお 4月号の付録「究極まんが家セット」、デッサン人形がすごかった、、、 | トップページ | 恋の重さは何グラム?「単位展 あれくらい それくらい どれくらい?」で測ってみよう! »

2015年3月 5日 (木)

シモダアサミさん「6年半ぶりに彼氏ができました。」、恋する乙女はいつも可愛い

シモダアサミさんの
「6年半ぶりに彼氏ができました。」
メディアファクトリーのコミックエッセイ劇場でWeb配信されていた作品を
一冊にまとめたモノ。

Shimoda


タイトル通り、6年半ぶりに彼氏が出来たアラサーOL 宮田夏子さんの、
嬉し恥ずかし日常が、ホンワカと四コマで綴られています。

恋人って欲しいときに限ってできなくって、
どうでもいいと思っているときにできてしまうもの・・・。

全くもって同感。
世の中ってそうそう都合良くは行かないもので。
しかも、一人に慣れて自分のペースが出来ちゃうと、
彼氏といえども違う価値観や時間感覚に次第にイラッと。。。
結婚してからも、
結構細かい習慣の違いでケンカしちゃったりsweat01

でもやっぱり、宮田さんのつぶやきの、

ひとりだけだった時よりも
さみしいって思うことが増えた気がする

なんですよねconfident

未来形の人も、現在進行形の人も、過去完了(?)形の人も、
ほわっと楽しめます♪
彼氏に読ませるとイイかもcoldsweats01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« ちゃお 4月号の付録「究極まんが家セット」、デッサン人形がすごかった、、、 | トップページ | 恋の重さは何グラム?「単位展 あれくらい それくらい どれくらい?」で測ってみよう! »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59158923

この記事へのトラックバック一覧です: シモダアサミさん「6年半ぶりに彼氏ができました。」、恋する乙女はいつも可愛い:

« ちゃお 4月号の付録「究極まんが家セット」、デッサン人形がすごかった、、、 | トップページ | 恋の重さは何グラム?「単位展 あれくらい それくらい どれくらい?」で測ってみよう! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ