« 国立新美術館の「第18回 文化庁メディア芸術祭・受賞作品展」★子供と楽しい時間を | トップページ | 「失恋ショコラティエ」最終巻★薫子さんのセッキョーが爽快でした »

2015年2月 9日 (月)

「四月は君の嘘」が最終話だった★公生が最後に弾く曲は・・・

仕事帰りに、いつものように本屋をブラブラしてたら、
雑誌コーナーに月刊少年マガジンの3月号が置いてあった。

表紙、かをちゃんなんだ。
やっぱ可愛いなーheart

って、呑気に思いながら通り過ぎようとして、、、
ん? んん??

最終回って書いてあるsweat02

そんなの聞いてないよぉ。
いや、もうすぐ連載終わるのは知ってたけど、
余りにも突然で心の準備が出来てなかったcoldsweats02

で、その瞬間から猛烈に読みたくなった、、、けど、
私は月刊少年マガジンを買った事が無い。
いや、読んだことすら無い。
なので、分厚い雑誌を「四月は君の嘘」を読むだけの為に買うというのは、
大人としてどうなんだろう。。。
10巻から最終話までを読んでないのに、
結末を先に知ってしまうのはファンとしてどうなんだろう。。。
と思いつつ、やっぱり買ってしまったcoldsweats01

Magagine1


読んでよかったのか、
読まなかった方がよかったのか、
超ビミョー。

予想していた結末の一つでしたが、
でもやっぱり切なくて、温かくて。

どんな物語にも必ず”終わり”は来るものだけれど、
やっぱりどんな終わり方でも、いつも寂しくなります。

最後に公生くんが弾いていたピアノの曲は何だったのだろう

それを知った時、私の中でこの物語が完結できる気がしますconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 国立新美術館の「第18回 文化庁メディア芸術祭・受賞作品展」★子供と楽しい時間を | トップページ | 「失恋ショコラティエ」最終巻★薫子さんのセッキョーが爽快でした »

まんが」カテゴリの記事

コメント

このまんがは読みましたよ、
読むと最後まで読んでしまうので読まないように、
しているのですが、読んでしまいました。
ハッピーエンドで終わって欲しかったですが・・・
アイデアがなかなかよかったとおもいます。

現記写心さん、こんにちは。
物語の終わりは、いつも切なさが残るものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58879333

この記事へのトラックバック一覧です: 「四月は君の嘘」が最終話だった★公生が最後に弾く曲は・・・:

« 国立新美術館の「第18回 文化庁メディア芸術祭・受賞作品展」★子供と楽しい時間を | トップページ | 「失恋ショコラティエ」最終巻★薫子さんのセッキョーが爽快でした »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ