« 蘆花恒春園に行ったら工事中だったorz | トップページ | 「こいいじ」7話、切なく続く片思い »

2015年2月23日 (月)

千疋屋でランチ

KITTEにある千疋屋総本店。
いつか行ってみたいと思いつつ行列に躊躇してましたが、
先日珍しく誰も並んでいなかったので、ムスメとGo!

Senbikiya1


ランチは、
パスタ+ドリンク+ミニデザートで1,200円(税抜)
この場所にしては、そこそこリーズナブル。

「バジルソースのうま辛フィットチーネ」
うーん、イマイチ美味しそうに撮れてない(×_×)
実物はちょっとピリ辛でとっても美味しかったデス。

Senbikiya3


ミニデザートのフルーツカクテル。
普通な感じですが、”千疋屋”だと思って食べると一層美味しく感じるheart
ま、私の味覚なんてその程度ですcoldsweats01

Senbikiya4


ムスメがアイスアップルティーを飲んでたけど、
まるでアップルジュースのようだった。
甘党にはこれは結構イケるわ♪

この日はバレンタインデーだったので、
スペシャルスイーツの”バレンタイン フルーツ ア・ラ・モード”。
美味しそうだけど高いわsweat01
って思ってたら、隣のカップルが二人で食べてたeye
いいなぁ。。。青春だぁshine

Senbikiya5


お店を出たら長い行列が出来てました。
お店の混み方って、タイミングですよねー

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 蘆花恒春園に行ったら工事中だったorz | トップページ | 「こいいじ」7話、切なく続く片思い »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、ラッキーなタイミングだったのですね。
おめでとぅ。
なんかのTVでやってたけど、
めっちゃすいているお店に入って、
その後、ど~ゆ~わけか、
じゃんじゃんお客が入ってくる…。
という人がこの世の中に存在するって。
まさに、まぐぴー、それちゃう??

千代紙さん、こんにちは!
福がある人になりたいですねーconfident
自分が行くと、その店に閑古鳥が鳴く、、、それは避けたいsweat02
並ばないで入れただけでその日なんかラッキーな感じがして、
自分でも単純だなーって思ってしまいましたcoldsweats01

どれも美味しそうだわ!

私も先週行ってきました。

フルーツサンドを久しぶりに。。。

いつ食べてもここのは美味しいですね!

ももちゃんさん、こんにちは♪
フルーツサンド美味しいですよねheart
いつかフルーツバイキングにも行ってみたいですhappy01
でも、大人気で予約取れないんですよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/59038843

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋屋でランチ:

« 蘆花恒春園に行ったら工事中だったorz | トップページ | 「こいいじ」7話、切なく続く片思い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ