« スイーツばっかり・・・ | トップページ | かなもえ »

2015年2月 3日 (火)

アルドノア・ゼロの一番くじ★持って帰れないよぉ

なんかストレスフルな1日だったので、
仕事帰りに、アルドノア・ゼロの一番くじをやってきた。
今回も慎ましく2回で。

結果は、

B賞「記録写真セット」
E賞「クリアポスターセット」

お、結構いい感じじゃないのheart
ダブらなくて良かった♪

E賞はこんな感じの袋とじで、中身が選べない。

Az2


で、開けてみたら、ドぴんくのスレインくん。
あちゃー、ごめん、私は伊奈帆派なんだわcoldsweats01

Az3


問題は(いや、中身は問題無いけど)B賞。
これが、台紙が結構デカイ。
しかも厚紙なので、ポスターみたいに丸められない。

Az1


レジのお姉さん、大きな袋に入れようと試みるも、
微妙にはみ出る。。。
で、最終的に彼女のとった手段は、

ペタッとシール貼ってそのまま渡してきたcoldsweats02

いや、、、それは、、、
自分のカバンにはとても入る大きさじゃないし、
これを抱えて通勤電車に乗れと?
さすがの?私でもムリだわsweat02

別の店員さんに聞いたら、さらに大きな袋が出てきて
事なきを得ました。
いやー、焦ったわsweat01

今回の一番くじ、
私の好きな韻子ちゃんとライエちゃんの景品が無いので、
多分もうやらぬ。
小心者なので、ダブりは嫌だし。。。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« スイーツばっかり・・・ | トップページ | かなもえ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58805573

この記事へのトラックバック一覧です: アルドノア・ゼロの一番くじ★持って帰れないよぉ:

« スイーツばっかり・・・ | トップページ | かなもえ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ