« アルドノア・ゼロ 16話「熱砂の進撃」★再び地球へ | トップページ | アルドノア・ゼロの一番くじ★持って帰れないよぉ »

2015年2月 1日 (日)

スイーツばっかり・・・

最近、写真の整理が全然できてなくて、
少しずつ見始めたら、スイーツの写真がいっぱい。
こんなに食べてたんだcoldsweats01

紫芋のワッフル。
確か、横浜のMother Leaf。

Cake


何処で食べたか忘れてしまったパフェたち。
美味しかったのだけは憶えてるconfident

Cake2

Cake10

Cake4


東京国立近代美術館の帰りに、
サンマルクカフェで食べたいちごみるくパフェ。
歩き疲れて喉がカラカラで、このアイスで生き返ったわ♪

Cake12


基本、アイスを食べ過ぎてる気がするsweat01

早く食べたくて気持ちが急いて、
もう少しゆっくり美味しそうに撮ってあげないとなぁ。。。
いや、そういう問題ではないかsweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« アルドノア・ゼロ 16話「熱砂の進撃」★再び地球へ | トップページ | アルドノア・ゼロの一番くじ★持って帰れないよぉ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
そそ、俺の最近の体重増加は・・・
こちらと、あちらと、あそこと。何カ所かのブログのせいですw
アイス、おいしいですよね。
でも、7のソフトクリームも好きですがw
この時間にみたのは・・つらいなw

Mugpyさん…十分美味しそうに撮れてますよscissors
色々な種類…食べたんですね~good

こんにちは!
お、おいしそう!!happy01
むっちゃ食べたくなってきました…(笑)
写真って、気付くとパシャパシャ撮ってますが、
その記録を後から見直すと食べ物の多さに驚きますよねcoldsweats01
そしてこれらが自分のお腹に消えて行ったと考えて…考えて…
でもまた食べるー!happy02の繰り返しですね(笑)
食べることができるって幸せだなあ~と改めて感じます☆

現記写心さん、こんにちは。
冬に暖かい部屋で食べるアイス、大好きです♪
でも、つい食べ過ぎて。。。
せめて夜遅くは食べないようにしてるんですが。。。sweat02

crocoさん、こんにちは。
ありがとうございます!
こんなに食べるつもりは無かったんですがsweat02
でも美味しかったですhappy01

凩さん、こんにちは☆
もうこうなったらガンガン食べちゃいましょう!
って、後悔先に立たずなんですがsweat01
少し前から食べたものをなるべく写真に残すようにしてるんですが、
確かにそれが全部お腹の中に消えていったって思うと、不思議というか、
マズイというかcoldsweats01
私は昔から調子が悪いと急に食べられなくなっちゃう方なので、
ほんと、お腹いっぱい食べられるって素敵なことだなぁ、って思います♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58783391

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツばっかり・・・:

« アルドノア・ゼロ 16話「熱砂の進撃」★再び地球へ | トップページ | アルドノア・ゼロの一番くじ★持って帰れないよぉ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ