« 堀北真希ちゃんのColor your days.★東京マラソン2015 | トップページ | アルドノア・ゼロ 19話「楽園の瑕」★ユキ姉の素敵な一言 »

2015年2月20日 (金)

「娘の家出」2巻★志村貴子まつり2015の始まりです!

本日発売の「娘の家出」2巻から、

志村貴子まつり 2015

のスタート!
6月まで8冊刊行。
どれも楽しみだけど、何気に4月に予定されてる

「どうにかなる日々」

の新装刊が嬉しい。
初期の志村貴子さんらしさ満載shine

で、「娘の家出」2巻ですが、
1巻から引き続き、様々な事情を持った女の子たちが、
世間の荒波の中、今日も頑張ってますgood
彼女たちの目線のなんと冷静な事か。
彼女たちの心のなんと優しい事か。

Musume1


つらい現実からたまにはプチ家出。
そんな日もあるさ。
志村さんの紡ぎ出す女の子たちは、やっぱり可愛くて、素敵でheart

2巻は1巻以上に、とっても、とっても「志村貴子さんだー!」って感じでしたconfident

巻末に載っているリレーまんが。
3月13日発売の「こいいじ」へと続いていきます♪
うーん、楽しみが尽きないwink

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 堀北真希ちゃんのColor your days.★東京マラソン2015 | トップページ | アルドノア・ゼロ 19話「楽園の瑕」★ユキ姉の素敵な一言 »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58995801

この記事へのトラックバック一覧です: 「娘の家出」2巻★志村貴子まつり2015の始まりです!:

« 堀北真希ちゃんのColor your days.★東京マラソン2015 | トップページ | アルドノア・ゼロ 19話「楽園の瑕」★ユキ姉の素敵な一言 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ