« 赤レンガ倉庫の「横浜ストロベリーフェスティバル 2015」★絶句するほどの大混雑で。。。 | トップページ | スイーツばっかり・・・ »

2015年2月 1日 (日)

アルドノア・ゼロ 16話「熱砂の進撃」★再び地球へ

アルドノア・ゼロ 16話
「熱砂の進撃 − Soldier's Pay −」

戦場は再び地球へ。

地球へ降下する伊奈帆たちデューカリオン・クルー。
そして界塚ユキとの再会。
今までユキ姉が全く登場しなかったので凄く気になってたけど、
ようやくその訳が、、、
本当にユキ姉は優しく弟思いのハンサム女子heart





(ネタバレ)




伊奈帆をかばったが故に辺境の部隊に左遷されたユキ姉。
自らの意思でデューカリオンを下りた鞠戸。
この二人のコンビは相変わらずgood

今回、軌道騎士マズゥールカ伯爵の急襲に、危機的状況に陥る二人ですが、
やはり救ったのは伊奈帆くん。

それにしても今回のマズゥールカ卿、
今までの火星騎士と違い破壊的侵略を嫌い、
圧倒的な戦力差の中でも命を賭して戦う地球人に恐怖を感じる。
捕虜になった様子ですが、今後の鍵を握るかも。。。

そして、伊奈帆達の去ったトライデント基地を単機で壊滅させ、
実力で火星人の心を掴むスレイン。
いよいよ、二人が地球と火星の未来を握ってきました。


それにしても、ラストシーンの伊奈帆くんのツブヤキの意味が気になるsign03

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 赤レンガ倉庫の「横浜ストロベリーフェスティバル 2015」★絶句するほどの大混雑で。。。 | トップページ | スイーツばっかり・・・ »

アニメ」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58773454

この記事へのトラックバック一覧です: アルドノア・ゼロ 16話「熱砂の進撃」★再び地球へ:

» アルドノア・ゼロ #16 「熱砂の進撃」 [ゆる本 blog]
やっとユキ姉が出てきたよ!! 「アルドノア・ゼロ」の第16話。 重症だった伊奈帆が目覚めるまで傍に付いていたユキ姉、の回想。 そのユキの姿がデューカリオンにいなかったのは鞠戸大尉と同じ部隊で 地上の砂漠地域に赴任していたため。 鞠戸大尉はトラウマから離れるためにデューカリオンから降たみたいだけど ユキはなぜ・・・? いずれにせよその二人に地上に戻ってくるデューカリオン護衛の任...... [続きを読む]

« 赤レンガ倉庫の「横浜ストロベリーフェスティバル 2015」★絶句するほどの大混雑で。。。 | トップページ | スイーツばっかり・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ