« 「ウィッチクラフトワークス」限定版 8巻★姫様が男前すぎるわ♪ | トップページ | アルドノアゼロ 2期が始動★このスピード感はたまらない☆(ネタバレあり) »

2015年1月 9日 (金)

今年初めての運試しで・・・ガクッ

年が明け、運試しで、
「劇場版アイカツ!一番くじぷち」を娘とやってみたら、、、
去年に引き続き、またE賞だったsweat02
去年から3回やって全部E賞。
しかも年が明けてからポチ袋入手してもなあweep

Aikatsu1


新年早々何かスッキリしなかったので、
”もう一度だけ”とやってみたらC賞。
とにかくE賞じゃなかったことにむちゃくちゃホッとしましたwink

C賞はグラス。
あおいちゃんのデザインがすごく可愛い♪

Aikatsu2


一番くじに関しては、
webコミックの「ぽこぽこ」に連載されている

シモダアサミさんの「今日のオトメちゃん」

第5話「オトメちゃんコンビニくじをひく」に、
心情がリアルに描かれています。
無料掲載されているので、是非この気持ち味わってみてくださいsign01

「今日のオトメちゃん」は、
アニメやゲームが大好きなアラサー女子オトメちゃん(本名:猪瀬トメ)の
ホンワカ?日常。

毎回オトメちゃんのオタパワー炸裂で、激しく共感出来る所が。。。
コラボカフェに、原画展示に、CDの店舗特典に、、、
ああ、耳が痛いcoldsweats01

この話は、シモダさんの実話だろうか?

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 「ウィッチクラフトワークス」限定版 8巻★姫様が男前すぎるわ♪ | トップページ | アルドノアゼロ 2期が始動★このスピード感はたまらない☆(ネタバレあり) »

まんが」カテゴリの記事

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

元気出そっ♫

おはようございます、
エヴァの時、グラス欲しかったのに・・・
クッションとポスターでした・・・まあ良い方なんで文句はいえませんが、
欲しい物って・・あたりにくいですよねw
ネトゲでも、欲しいアイテムはなかなかとれず、
欲しくないのは、欲しい人がダメで100回やってても。
俺が1回でドロップするとか。

千代紙さん、こんにちは!
そう、私は昔からくじ運が悪いsweat02
ので、ハズレには慣れてたりcoldsweats01

現記写心さん、こんにちは。
当たらないですよね。。。
願望が強すぎると余計当たらなくなるらしいです。
なので、私は宝くじが一向に当たりませんsweat02

こんにちは(^^)
ポチ袋の残念感が…(笑)
これは来年の活躍に期待でしょうか?それとも保存用…?coldsweats01
くじってすごく意気込む時より、「まあ当たればラッキー」みたいな時の方が案外当たりますよねsweat01
私はおみくじでさえもう「吉」が出れば幸せです(おい笑)

グラスは涼やかで夏にぴったりですね~happy01
カルピスとかソーダとか入れたくなりますshine

凩さん、こんにちは☆
ポチ袋は、デザインが可愛くて娘は「使っちゃダメ!」とcoldsweats01
というわけで、保存用になりました。
グラスは早速稼働してますconfident
くじは、毎回当たることしか想像してないので、
残念感やがっくり感が満載で、、、もう少し無欲にならないとsweat02
でも一度でいいからすっごいの当たってみたい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58530407

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての運試しで・・・ガクッ:

« 「ウィッチクラフトワークス」限定版 8巻★姫様が男前すぎるわ♪ | トップページ | アルドノアゼロ 2期が始動★このスピード感はたまらない☆(ネタバレあり) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ