« 今年一番読み返したコミックス★唐沢千晶さん「田舎の結婚」 | トップページ | カレンダーの最後のページ »

2014年12月30日 (火)

今年ブログに書かせていただいた漫画

今年はたくさん漫画読んで、
たくさんブログに書いたなぁ、って思って、
振り返って書き出してみたら、、、自分でもうわーって感じsweat01
いや、そもそも年末にこんな事してる場合じゃないんですがcoldsweats01

でも、今年ほど本というモノに助けられた年は無かったです。
通院や入院での不安な心を和らげてくれたり、
リハビリのお供をしてくれたり、
色んな元気や勇気ももらいました。

これを書いている横に、
買ったけどまだ手がつけられてない文庫本やコミックスが30冊程積まれてますが、
その中にどんなワクワクが詰まってるか想像すると楽しくなってきます。
いい大人が、読み切れないほど買っちゃいけないんですけどね。。。
でも、その読み残しが、
自分が必死ですがりついている、未来への希望の表れなのかもしれません。

今年残念ながら長期連載が終わってしまった作品、
「お嫁さんは神様です。」
「彼女とカメラと彼女の季節」
「聲の形」
「失恋ショコラティエ」
その他いっぱいに感謝、感謝ですconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


☆今年ブログに書かせていただいた漫画たち☆

※敬称略、時間順に

天童きりん「きみが心に棲みついた」
瀬川藤子「屋上の君」
天童きりん「灯」
緑川ゆき「蛍火の杜へ」
麻生みこと「海月と私」
志村貴子「青い花」
吉田秋生「海街diary」
大今良時「聲の形」
志村貴子「娘の家出」
志村貴子「わがままちえちゃん」
瀬川藤子「お嫁さんは神様です。」
月子「彼女とカメラと彼女の季節」
椎名橙「それでも世界は美しい」
坂井恵理「セルフコンシャス」
天童きりん「きみが心に棲みついたS」
山田可南「私の彼は仕事ができない」
坂井恵理「ビューティフルピープル・パーフェクトワールド」
志村貴子「こいいじ」
ウラモトユウコ「かばんとりどり」
サワミソノ「ちちゃこい日記」
瀬川藤子「VIVO」
水城せとな「脳内ポイズンベリー」
月子「つるつるとザラザラの間」
吉田秋生「夢見る頃をすぎても」
コミティア30thクロニクル
新川直司「四月は君の嘘」
アキリ「ストレッチ」
シモダアサミ「中学性日記」
坂井恵理「サード」
haruca最終号
シモダアサミ「おとりかえ」
水城せとな「失恋ショコラティエ」
唐沢千晶「田舎の結婚」

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

« 今年一番読み返したコミックス★唐沢千晶さん「田舎の結婚」 | トップページ | カレンダーの最後のページ »

まんが」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごっ。
並べると凄いね。
それ以外に30冊。
私も、ブックオフで買って積み上げてある本たち、
結局、殆どそのまんまでーすcoldsweats01
誰かさんチのように、誰かが触って順番が変わったこともなく、
超~そのまんまでーす。
いつも仲良くして頂きありがとう。
来年もよろしくねscissors

大変ご無沙汰しております~sweat01
この2,3ヶ月休業状態ですが、年末のご挨拶を兼ねてやってまいりました!
いや~、すごい漫画の量!!
本や音楽の力ってすごいですよね。
「聲の形」、多くを語らず、でもよい終わり方だったなあって思います^^
来たる2015年がMugpyさんにとって素敵な年になりますように・・・shine

千代紙さん、こんにちは!
ブックオフでまとめ買いすると後でエライ事になりますよねcoldsweats01
置き場がなくなってきたので最近は電子書籍買うようにしてますが、
本屋さん行くとついつい。。。
 
今年もお腹痛くなるくらい笑わせてくださったり、ホロリとさせてくださったり、
いっぱいいっぱいありがとうございました。
来年も宜しくお願いしまーすhappy01

ukiさーん、こんにちはですー!!!
コメありがとうございますheart
「聲の形」私も素敵な終わり方だったと思いますconfident
子供達の未来の可能性にはいつも笑顔になりますよね♪
 
今年もありがとうございました。
来年もukiさんにとって素敵な一年でありますように。
そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
たくさんの漫画がズラ〜っと並びましたね!
ここで知った漫画がたくさんあり、読んでみたいと思うものがまだまだたくさんあります♪
来年からは癒しに読んでいきたいなあと今から楽しみにしてますshine
作品に支えられることっていっぱいありますよね(>_<)

最後になりましたが、今年もお世話になりましたm(_ _)m
また来年も楽しくてほっこりする記事を楽しみにしてます☆
楽しいお正月をお過ごし下さいね〜♪( ´▽`)

すいません〜!上のは凩です〜
…書かなくても分かりました?(笑)(^_^;)

凩さん、こんにちは☆
凩さんらしい今年最後のコメをしていただいて、笑顔になりました♫
(最初のコメで投稿者が空欄だったことも気がつきませんでしたhappy01
本というのは未知の体験をさせてくれたり、
普段何気なく通り過ぎることに気がつかせてくれたり、
とっても有難いですねconfident
 
今年、凩さんのブログでいっぱい和ませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。
家族みんなで楽しいお正月をお過ごし下さいheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58423327

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ブログに書かせていただいた漫画:

« 今年一番読み返したコミックス★唐沢千晶さん「田舎の結婚」 | トップページ | カレンダーの最後のページ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ