« キズナが生み出す新たな絆★坂井恵理さん「サード」 | トップページ | ストロボ・エッジの「壁ドンで写真を撮ろう」って、、、 »

2014年12月13日 (土)

「劇場版アイカツ!」の大混雑で疲れたぁ・・・

本日公開の「劇場版アイカツ!」をムスメと見てきました。
事前に親子ペアチケットを買わされたcoldsweats01

Aikatsu0


最近はカード型の前売り券”ムビチケカード”なんてあるんですね。
え、知らなすぎ!?
アイカツ!の前売り券は、裏面にバーコードが付いて、
ゲーム端末で使えるモノになってました。

で、午前中に行ったら、

大混雑!

予想外の事態にちょっと焦ったわsweat01
しかも物販も長蛇の列で、色々売り切れてた。
パンフレットだけ購入。
お約束でこれにもカードが2枚付いています。

Aikatsu1


劇場内も満席だった。
まだまだ人気あるのね。
入場者にカードのプレゼントがあって、
しかも先着40万人限定(これは限定と言うのか!?)でスペシャルカード追加なので、
それもあってすっごく混んでたのかも。

Aikatsu2


主人公の星宮いちごちゃんの親友、霧矢あおいちゃんがとっても可愛いかった。
優しくて努力家でサバサバしてて、
こんな子にムスメが育ってくれたらいいなぁ。
子供向け映画なのでストーリーはシンプルですが、
素直に楽しめる、想像以上に良質な作品でした♪
うん、「穏やかじゃない」。

最後に続編映画の告知があったけど、
長く続いたムスメのアイドル活動はそろそろ終わりかなconfident

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« キズナが生み出す新たな絆★坂井恵理さん「サード」 | トップページ | ストロボ・エッジの「壁ドンで写真を撮ろう」って、、、 »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

ウ~~~~ン。。。。。。。。。
ついていけない。。。。。。。

toraさん、こんにちは。
マニアックネタですみませんsweat01
子供の流行り廃りは激しいので、親もついていくのが大変sweat02

こんにちは♪
これ、今CMでもやってるやつですね!
まだ人気続いてたのか~とぼんやり思った私です…(笑)
でも前売りや限定がすごいですね。長蛇の列とか!coldsweats02
映画館でバイトしてる友達がいるのですが、その子曰く、
某妖怪さんたちの映画も限定品かかって大混雑だそうです…coldsweats01
最近の連携商戦はすごいですね~sweat01

お疲れ様でした。
先着40万人限定←これは限定と言うのか!?
言うと思いま~す(*^^)v
400,001番目の人が居たら、
それは、お気の毒としか言いようがないかも…。

凩さん、こんにちは☆
妖怪は今週の土曜日(12/20)に封切りなので、
アイカツ!でこれだけ混んでたら、来週は一体どうなるんだろうと、
恐ろしくなりましたsweat02
席はネットで事前予約できるけど、物販の行列が。。。
”限定品”という言葉、大人も子供も弱いですからね〜coldsweats01

千代紙さん、こんにちは!
400,001番目になるのを恐れて、みんな初日に来るんでしょうね。
多分、子供は40万人の規模感が掴めないでしょうからsweat01
その点、物販は在庫数を明かさないからもっと恐ろしいbearing
私もきっと踊らされてる一人なんでしょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58260074

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版アイカツ!」の大混雑で疲れたぁ・・・:

« キズナが生み出す新たな絆★坂井恵理さん「サード」 | トップページ | ストロボ・エッジの「壁ドンで写真を撮ろう」って、、、 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ