« 千と千尋の神隠しの宿 四万温泉「積善館」 | トップページ | 今年もWHITE KITTEのクリスマス・ツリー »

2014年11月23日 (日)

今年の北の丸公園の紅葉

朝寝坊してしまったので、
軽く朝食を済ませた後、お昼ご飯食べかたがた
北の丸公園の紅葉を見に行ってきました。
去年はちょうど今くらいがとっても綺麗だった記憶が。

で、いざ行ってみたら、

ちょっと早かったわweep

ちょうど半分くらいの紅葉。

Autumnleaves3


最初はちょっとがっかりでしたが、
歩いていくうちに、赤や黄色の紅葉と緑の葉が混ざり合う景色も
季節の移ろいを感じられて素敵だなぁ、ってheart

抜けるような青空の下、
お弁当がとっても美味しかった♪
こんなのんびりした日も良いもんですねconfident

Autumnleaves2


三連休、紅葉見に行くことしか頭になかったけど、
まだ街中は何処も少し早そうなので、
もう一度計画立て直さなきゃだわ〜sweat01

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 千と千尋の神隠しの宿 四万温泉「積善館」 | トップページ | 今年もWHITE KITTEのクリスマス・ツリー »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

同じく寝坊いたしました者です(笑)
少し早いようでしたが、でも写真綺麗ですよ~!
私も最近木を見上げていて気付いたんですが、
一つの木に緑、黄、橙、赤…と様々な色があるのってすごく不思議で綺麗ですよねhappy01
散って行く葉も様々な色で、全てが一様ではないのがまた良いです。
それにしてもうららかな春の陽気に勝るとも劣らない、澄んだ秋晴れの昼下がりですねheart04
気持ちよさそうだ~happy02
紅葉狩りを変更して次はどこへ行かれるのか、ブログ楽しみにしています~♪

凩さん、こんにちは☆
確かに、一本の木で緑から赤や黄色に変わる途中の、
グラデーションがかかった状態って不思議だし綺麗ですよねshine
今日モミジ狩り諦めて出かけた先が、見事に紅葉してましたsweat02
たいして離れていないのに場所によってすごく違うものですね。。。
まあそれも自然の不思議でcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/58063930

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の北の丸公園の紅葉:

« 千と千尋の神隠しの宿 四万温泉「積善館」 | トップページ | 今年もWHITE KITTEのクリスマス・ツリー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ